娘の入学式がありましたラブ

朝、すごい雨で風も吹いてて、春の嵐!

でも、10時過ぎには、嵐も過ぎ去って、とってもいいお天気☀

新しい制服を着て、気分新たにキラキラ✨な新入生の子ども達がとってもよかったです照れ

その次の日からは、朝、6時50分には家を出ないといけないんです。
ねぼすけの娘、ちゃんと起きられるかめっちゃ心配したけど、さすが高校生!👏👏👏



このように、私と娘の高校受験戦争は終わりました🙌


思ったのは、心身ともに健康がやっぱり1番!
頑張ってできる量っていうのか時間というのは、その子供によって違うのかもしれません。
そして勉強のやり方もそれぞれ。
ただ、いつも目標を持ってやるっていうことが大切。
最終的には、おそらく本人がどこの高校に行くのか、行けるのかわかってる。


と思いましたが、これも子供それぞれなのかもしれません。


だからもちろん、色んな情報は必要だけど、あまり他人の話を真に受けて、自分の子供にあてはめるのはよくないですよね。


私は、あろう事か、子供を自分に当てはめてしまうんですショボーン

これを反省して本人を尊重してあげなきゃね泣き笑い



アミ友ちゃんと、ランチ💕
めっちゃ美味しかったラブ
また、このお店行きたいです✨

昨年度は、娘の受験でなんだかあわただしかったり、気分が違ったり、病気になっちゃいけないと思って、アミ活、推し活、を制限してたけど、


思いっきりやるぞー!!


さあ、リリーの可愛い推したちは何してるかなー?(笑)

ジミンちゃんぐぅちゃんは、軍隊で頑張ってる!



NCTのユウタは、ハイドさんとお食事してるぅ〜爆笑

ユウタくん、日本での活動をたくさんしてくれそうだなって思います。
ハイドさんや、日本でできたお友達がきっと助けになるはず!


SEVENTEENのハオちゃんは、日本でもうすぐスタジアムツアーあるよ!
X見てると、スタジアムツアーなかなか当選できてないカラットちゃんいるみたいで、スタジアムなのに?
めっちゃSEVENTEEN人気あるなーって改めて思って。



リリー、初めてかなぁ。
KくんをTVでマジマジ見てみたー👁
めっちゃかっこいいやん💜
すっごく若いのかなって思ったら、そうでもなくて。
それで、そのオトナリにいるJO1
もマジマジ見てみた。

えっ👁可愛いやん🥰
左の子、景湖君、名古屋出身だからなんとなく応援したくなった!

JO1は、11人もいた。
めっちゃおもろい(笑)↓

久しぶりにKポップでない子達を見てるよ。
ちなみに祥生君が好みです。

でもjo1は、逆輸入って言われてて、韓国で修行してるからね。けっこうKポップぽい。
でも、上から目線で申し訳ないが、BTSやらNCTとは全然違う。

けど、
けど、可愛いいし、リリーの目に止まったということは、ここ1、2年でブレイクすると思うよ。(アンタ何様チュー

私って、本当に、世の中の凡人たる凡人だからすごい平均的な考えや感情をこうゆう芸能人に持ってるらしいのよ。
それで、私がいいと思ったら、だいたいすごくなるの。というか、もうすでにすごいんか?


ということで、子供達が学校行って、仕事もなくてーな日に、推しから広がったどうでもよい話を長々と失礼しました。


日中は、暑いくらいなので、皆様も体調に気を付けてください。
お写真、You Tubeお借りしましたm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨