娘の高校合格のブログにお祝いコメントや、いいね☺ありがとうございました🫂(泣)

めっちゃ嬉しいですぅ〜(´;ω;`)ウッ…


こうゆう、いい話というのは、ジツはなかなか普通の生活で接する人にはしにくいもので爆笑、ブログだと素直に喜びも書いてると思います。


娘は、合格してから、遊び呆けております(笑)
お友達と映画やカラオケ、ユニバーサルスタジオにも行きました。
また、学校が始まれば、宿題やテストばっかりになるでしょうから、悔いなく遊んでください👍


久しぶりにドキドキしたー💜
М様のブログで、ムビチケに特典がついてくるのは、チケットぴあと劇場に実際いかなくてはいけないと書いてあったんです!

やっぱりどうせ買うなら

ユンちゃんのカードほしいよねー?

販売と同時11時にスマホポチポチしだしたのだけど、混んでたよーーー🤣なかなかお会計できなかった。


その後、ちょっと用事で諦めて、12時頃にゲットしました!

カードはゲットできたんかなー?ニヤリ
枚数限定と書いてあったのでちょっと心配だけど。




ジミンちゃんが出演したときの映像も見られるかなあ?
楽しみ💜💜💜



↓日本🇯🇵にはないかもしれないねえーん
日本でも売ってほしいです。



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 NCT127のテヨンが入隊します!

テヨンは、海兵隊の音楽隊に入るらしいです。
テストもあったらしい。自作の歌を披露して合格しました。👏👏👏さすがです👍

ボゴムくんもここにいたね。海兵隊は、兵役の期間が長いのでね、元気で

テヨヨのいないNCT127ちと寂しい笑い泣き


悠太くんとは同い年の同士!96フレンズ!
テヨヨの頭をポンポンできるの悠太しかいない。と思う。

あ゛ーーー寂しい🥹

テイルさんも今年中には行くということです。悲しい
順番にいなくなっちゃう。

テイルさんのOST!

歌のうまさは聴いてもらえば分かりますよねーラブ
女性ボーカルがもとは歌っているのですが、カバーというのかリメイクというのか。

ロンジュン HAPPYBIRTHDAY🥰
ロンちゃん、なんと
なんと、体重52キロだった!っていう。

抜かさないよう気をつけます指差し


どっから見てもカッコいいジェを貼りたい(笑)


NCTドリームのチョンロが
「リムジンサービス」に出演しました!

チョンロはすっごく歌うまなので、歌のところだけでも聞いてみてください👍
You Tube再生できないかなあ。
リムジンサービス nct チョンロ で検索お願いします🙇

うわっ!!!
ついに威神のも出た!
久しぶりにリリーは、イリチルの回したら、テイルさん出ました。
カバンにぶら下げて歩いてるおばさんいたらリリーだよウインク

では、皆様、雨がたくさん降るみたいで、気をつけてください!
来週はあたたかくなるそうです🌸お花見できるかなぁ。

You Tube、X。お写真お借りしましたm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨