娘の入試から、9日目、ツイに合否がでました。
長かったーー!


気にかけてくださった皆様、ありがとうございました🙇



朝、いつものように、5時に目が覚めてから、母はソワソワ😱
きっと大丈夫と思いながらも、でももし?
なんていうことも頭をよぎってしまって笑い泣き


朝の9時にネットで合否確認できます。


そして、9時!!!
最後の「ポチ」は本人が押しました(笑)

泣き笑い喜びの(泣)です。合格できてました🌸
娘もホッとした様子でした。


点数もネットで確認できます。娘は、自己採点していたのですが、その点数より20点も実際は低かった😨
どんな甘い採点したん?と聞きたい。



そして、それから、高校へ行かなくてはいけなかったので、用意をして出かけました。


同じ高校を受験した女の子は、娘と幼馴染のRちゃんだけなんです。
Rちゃんは、娘とは幼稚園からの親友。Rちゃんも見事合格㊗
この日も一緒に、高校へ向かいました。


高校は環境のいい場所にあって、体育館やら校舎の中も綺麗にしてありました。 
それがとっても気に入りました。


先生方もよい雰囲気でこれから3年間お世話になる学校としてすごくいい印象です。おねがい


必要なものを購入して帰る際には、上級生の先輩が部活のビラを配りながら花道を作ってくれていて、新入生がそこを歩いて帰りました。

何部に入ろうかなーってとっても娘もワクワクしてます照れ


部活も勉強も楽しくやってほしいです!

あとシズニさんいないかな〜ってニコニコ



テテちゃんが新曲をリリースしました!

いろいろ用意しててくれたんですね笑い泣き
テテちゃんありがとう🫂
ずっと待ってるね!
テテちゃんは、同じ部隊のお仲間かな?
ケーキ🎂で新曲のお祝いをしてもらってて、やっぱりテテちゃんってどこにいてもみんなに好かれて愛される人なんだなって。

怪我なく無事に兵役頑張ってほしいです。




SEVENTEENのハオちゃんは、どこにいるのか?
よくダンスチャレンジして見せてくれます🥰

Xで、いつのかわかんないけど、ファンの方にハグ🫂してる動画見ちゃって、私がそれをすっごく羨ましく思ってたんだと思うけど、

夢でハオちゃんに会えた💕

なぜかバスに乗ってて隣りにいて、超気さくに話してくれたの😍めっちゃかっこよくて優しくてそんな人だった!

今年の目標!「ハオちゃんに会う🤭」



↓これ行ってみたい🥰


今日はものすごい風が強く吹いて花粉症も大変です。


You Tubeお写真、X、お借りしましたm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨