1月27日は、
HAPPY イリチル DAY 💚



みんなめっちゃ可愛い💜

子供の頃の写真持ってきて、同じショットで撮るっていう企画!
やっぱりね、この子たちイケメンは、子供の頃からイケメンなわけよ👍(笑)

キュンキュンな写真がみんな撮れてました!
何と言っても、NCT の長男、テイルヒョンがめっちゃプロみたいに撮ってたとこがリリー的には1番心があったかくなった。




私もずーっと思ってた!!!

ジェジュンも、テヨンのこと似てるって思ってたんだねーラブ
若い頃のジェジュンに本当によく似てる!
だから、もちのろん!私はテヨンが大好き💚💚💚


性格はあんまり似てないけど(笑)
でも、2人共カリスマリーダーみたいなとこは似てるかなあ。


そして、そんなテヨンですけど、
↓この写真おもろい。

NCT127  テヨン ソロコンサート

とりあえず韓国でなんだけど、他国へも行くのかな?
日本に来るかな?来ないかな?

まだわからないけど、テヨンももうすぐ兵役があるのでその前に活動頑張ってくれるのかなという感じです。


1月28日は?!

イリチルデーの次の日、娘の私立高校の試験が在りました。
いよいよ、受験です。

親は色いろ心配しちゃうんですけど、当の本人は、私立は本命でないから緊張しない。
とか言ってました。爆笑

当日は、天気もよくてそれだけても有り難い!
パパが学校まで送って行きました。

夫婦で送っていく家もあるようですが、私が家にいたほうが万が一、忘れ物あったらすぐ出動できるかなと思って。


娘が試験の間は、ずっとソワソワしちゃいますねー(^_^;)


無事に時間は過ぎて
帰ってきたので、

「試験はできた?」
と聞いたら
🗣️「終わったことをもう聞かないで!」


うそでも「できたよ」とか言えばいいのにね。ニヤリ
本当に可愛くないことばっかり言う娘ですわ。↷

とにかく、1つ終わってホッとしてますニヤリ


第一希望の受験は、来月なのでそれまでラストスパートです✨




イリチル会報来ました!!!ビートルズっぽくて可愛い💚💚💚
いっぱい細かい文字も書いてある爆笑
ゆっくり読みたいと思います!


よくこのCMが流れるのでなんだか嬉しい!


だいたい、↓このバージョンかな!

↑このサムネの子がユウタです🥰

今は金髪✨




うちも息子がインフルエンザになって一週間、何もできずにいました。(私も娘もうつらなくてセーフでした)

インフルエンザもコロナもなる時はなるので仕方ないと思いますが、なるべくなら元気にいたいですねー。

You Tubeお写真お借りしましたm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨