The Unity 
リリーのシズニ活としましては、TheLinkナゴヤドームで参戦して、埼玉アリーナでペンミに参戦!毎回毎回、最高ーラブ

今回は、3回目イリチルのみんなに会えました!←会ったと言うと旦那が「ただ見ただけやろ!」と言うのムキー会ったんだよね〜(*^^*)


前前回もコンサートのこと書いたのですが、他にも覚えてること書いておきたくてラブ

名古屋2日目、みんなすっごくかっこよかったなー。
まず、金髪ぅ〜😆
3人いて、たまに間違える(笑)

マーク〜❤
今回ね、マークのビジュがすっごくよかったーっていう声をたくさん聞いてるけど、私もそう思ったんだけど。(真ん中の金髪くんね)

マーク、ビジュはもちろんいいのだけど、やっぱりラップ最高だわ!
あーんなに広いナゴヤドームにマークのラップはすっごくクリアにはっきり聞こえてくる。それはCDで聞いてたラップの聞こえ方と同じみたいに。
それはそれはくせになるラップなんです。

リリーの推しゆーたー❤
いつもだけど、コンサートの時は増々かっこいいです😱😍
歌もうまくなった気がする。
日本語で伝えてくれるありがたさ🥰ダイレクトに分かりますもんね〜

悠太君はいつも、周りの人みんなに感謝を忘れな
いのですよ。BBA感心しちゃって泣きそうになります。

トロッコのとき、悠太君は、ドームの上の方やスタンドの方をよく見るんですね。
今回めっちゃ私たちの近くに来たのに全くこちら見てくれなかった😭
でも、そうやって、近くでは見られなかったシズニのこと考えてあげられるそんな悠太がスキなのでいいんです。あっやっぱり見てほしかった。(^_^;)


で、また悠太は声がいいのよ〜優しい声が。
コンサートも終盤になってきて
「帰りたくないねー」なんて言うからね。悶絶ものです。





テヨ―ン💕
いつも、リリーね、コンサート行くとテヨン好きになっちゃうのねー。一瞬で恋に落ちちゃう(笑)

今回、テヨンすごく頑張ってくれてなかった?テヨンはリーダーなのでね、テイルもヘチャンもいないこのコンサートを盛り上げようってしてくれた気がして。
終始ご機嫌にやってくれてたよね!

おにぎりの話とか。www

この写真のツアーTシャツとジーパンの衣装がめちゃかっこよかった!Tシャツをインして着てたのだけど、テヨンの骨盤あたりの骨格好みで最高!足が長くてスタイルがいいってもんじゃない!(笑)
顔も、とにかくお人形さんみたいにツルッツル。目が顔の半分くらいある←実際はないがそう見えるwww


ジェヒョーン❤
キラッキラ✨✨✨
ジェヒョンかっこいい!って言わない人は、痩せ我慢してると、思う(笑)
非の打ち所ないSTYLEと顔面🥰

彼も実物見たら、ホンマにお人形さんみたいなの。

余計なこと言わないしない。でも存在感がめっちゃあります。

コメントもね、色いろ考えてきて笑わせてくれます。ラブ
この日は、成人式ネタ。


ジャ〜ニー❤

ジャニさんは、盛り上げ上手ですねー🥰
ファンサもたくさんしてくれる。

今回、ジャニさんいっぱい近くで見れたけど、めっちゃ背が高くてスタイルよくて、笑顔❤素敵❤

「ジャニボディーメンテ、ないです😭」って言ったの可愛かったー❤


ジョンウーー💕
ジョンウは、可愛い❤

愛嬌があって、悠太君の真似をよくして。

今回は、ジョンウまっすぐリリーの前に来てくれました。←何メートルも離れてます😅
興奮しちゃって、ぴょんぴょん飛んでジョンウーって名前読んでたら、
ジョンウ
「このおばさん誰だ?頑張ってんな」
って顔して見られたよ




うな気がする(笑)
娘に言ったら、娘も自分を見たと言ってる。

多分、BBAのことは見てないねー🤣それでもいいの。幸せの時間❤



💕ドヨ〜ン💕
ドヨン、メントの時、完璧な日本語で、全部日本語で話してくれました。
「僕もこの瞬間を一生忘れないので、シズニも一生忘れないでいてくれますよね!」って。
もちろんだよー。
ドヨンが、ヘチャンとテイル、メインボーカル2人もお休みになって一生懸命歌ってたこと忘れない!
ドヨンの歌声は本当に雰囲気あっていいのよねー。
高音パートは最の高!!!


イリチルのコンサートは、ステージにもお金かけててすごいの👏👏👏
今回も動くステージや、高ーいところで歌ってたのもありましたね。
ファイヤートラック🚒出てきたときは流石に驚いた!
最近は、よく、コンサートの見方?!みたいなのが話題になりますよね。
悠太君がそのあたりうま~く話してくれましたね。
日本人のことよく分かっててさすが!って納得しました。


リリーは、韓国アイドルコンサートっていうのは、皆で大きな声で歌ったり掛け声したりするもんだと思ってます。そうするのが、メンバーが喜ぶのね。
なるべく歌を覚えて一緒に歌う!とにかく叫ぶ!笑


でも、見る側にももちろん権利があるので、ペンラフリフリして大人しく見ても大丈夫👍


イリチルのコンサートが一緒に楽しむコンサートのきっかけになれば。と悠太君が言ってました。



本当にかっこよかったなー🥰
行けてよかったなー。って思えます。


これから、大阪、東京といかれる方は、期待しててください!😊


では、皆様体調第一でお過ごしください。
リリーととっても仲良くしてくださってるМちゃんの更新がなくてリリーめっちゃ心配してる。🥹
もし読んでいてくれればと思って書きましたm(_ _)m

明日は我が娘の私立高校受験です。
同じように受験のお子様いらっしゃる方もいるかなー。お子様もブロガー様もファイティン🦾


お写真、X、お借りしましたm(_ _)m
いいね☺フォローコメント嬉しいです✨