前回のブログの続きです。

娘、NCT127のコンサート、行くか行かないか、結局、当日まで引っ張りまして。  


私も、一人で行くのか娘と2人で参戦するのか?


結果なんですが、
















めっちゃノリノリやーん(笑)
娘、名古屋ドームといっぱい写真撮りました!
↓マスターさんからうちわ買いました。
母が買わされましたwww
最近、マスターさんコンサートスタッフに販売を注意されるみたいで、色いろな場所で販売されてるみたいですね。

娘、朝食を食べたら、  
「11時まで勉強して、それから用意して行くわ!!!」
って言って、いそいそ用意をし始めて、2人で家を1時半に出ましたわ。🚙



久しぶりの名古屋ドームだ!!!!
The Link ツアーぶりです。


ドーム近くで、いっぱい写真を撮りました。
その後、グッズ売り場へ。


↓ツアーグッズ売り場。あれ?!人いない。。。
コンサート4時から始まるんですが、3時半くらいに行ったら、もうすいてました。
売り切れグッズもありますから、人気のグッズはやっぱり早くいかないとダメみたいですねー。



公式のうちわとキーホルダーをゲットしてました。
気になる。 
いつも娘のヘチャン人形はハダカです。 
早く服を買ってやってほしいわね。笑い泣き


↓今回の席は、アリーナのメインステージ近くでした。
アップグレードしてなくて、このお席はとっても最高ですよねラブ

けっこう端っこだったので、見にくいこともあったけどそんなのわがままよね。(^_^;)

サブステージでのパフォーマンスもたくさんあったのですが。そこに行っちゃうと、リリー背が低いからメンバーの後ろ姿がチョロッと見えるくらいになっちゃう。←文句やめなさい!

↓こんなステージ💕
A3にいたよー



8日のイリチル💚💚💚
今日は、髪型が皆んな超ナチュラルラブ


控えめに言っても 
最高っす!!!

↓お借りしましたm(_ _)m
8日も同じセトリですね。


新しいアルバムからと、シズニにが聞きたい曲。盛り上がる曲💕それがてんこ盛りで全部良かったよ👏👏👏


テイルさん、ヘチャンは、メインボーカルだからもちろん寂しいし、二人の声も聴きたかった!
でも、他の7人で2人いない分も盛り上げて寂しいの忘れさせてくれたよね。



いや、娘は、そのままヘチャンの声が聞こえてきた時には泣いてたけど泣き笑い


とにかく娘は、ずっとペンラ振って、ノリノリでした。


終わって、
「来てよかった!また、勉強頑張りまっす!」
って言ってたので、母も一安心よ。



いっぱいいっぱい、NCT127のコンサートで幸せもらいました🥰感謝ですねー。
色いろあるけど、がんばらなきゃね!って思えます💃



今回は、コンサート行くか行かないかわからなかったからあれでしたけど、シズニさんともお会いできたらいいなーって思います。



イリチル、このスポーツドリンクのCM
まさかイリチルがCMしてるなんてめっちゃうれしい😍
大塚製薬さんにシズニがいると思う。


帰りには、1本ずつお土産にもらえました。
なんという太っ腹!大塚製薬さん👍
美味しかったよー。また買います!!!


次回は、もう少し、コンサートの内容を詳しく書いておきたいと思います🥰

悠太くんの「帰りたくないね」とか🤣
あれは、もうBBA倒れそうだったなー


まだ目をつぶれば目の前にウリチルがいるみたい😆


今、ジャカルタ!
あ!ヘチャンもいるよー🙌
テヨンとジョンウがちょっと体調悪いらしいの。
心配🥹とにかく身体には気を付けてほしいよねー

ジャカルタにもい~っぱいシズニがいる笑い泣き
世界中のファンを幸せにしてるイリチルすごいねー

寒いので皆様も暖かくしてお過ごしください。
お写真、X、お借りしましたm(_ _)m
いいね😀フォローコメント嬉しいです✨