1月の7日、8日は、イリチルがナゴヤドームに来てくれてコンサートがありました!

名古屋からスタートです。

リリー行きたかったけど、娘が受験生なので、とっても迷いました。

一応、2枚券はゲットしてて、もし、娘がちゃんと冬休み勉強できて行けそうならご褒美みたいな感じで行ければと思ってました。


その日が近づいてきて、娘の精神的状況は、
「行きたいけどね、やっぱり勉強しなくちゃ」ってなってきてしまって。😅


私は、そうだよね。仕方ない!自分で行くか行かないか決めればいいと。


でも、やっぱり娘は、行きたい気持ちは募るばかり。
なんとかその日行けるように必死に頑張りました。


しかしなから、なかなか、行こうか行くまいか決められず。
はよ決めてくれー。(心の声)
って思ったけど、私はとにかく自分で決めるまで待ってました。


前々日に、おそらく行こうと決めたんですね。


それなのに(^_^;)
7日に
「ヘチャンの体調不良によるコンサート不参加のお知らせ」

娘は、お昼ご飯も喉を通らず、泣いてましたわ😨
せっかく、ちょっと気持ちのリフレッシュにコンサート行けたらと思っていたのに。。。


娘が、
「もう、ヘチャンに会えないなら、コンサート行かない笑い泣き



うそ〜ん(泣)
もう、今からではお友達をお誘いするのは無理!!!
娘の席は私の荷物の席にしようと思いました。
あー、1万3000円。。。荷物座る(笑)



もう少し前なら、実はもし娘が行かなかったら、アミ友ちゃんが一緒に行ってくれるって言ってくれてたんです泣き笑い
イリチルはおそらくほとんど知らないのに、リリーがよく話をするので、多分共有しようとしてくれたのだと思います。めっちゃ感謝だし、嬉しかったな―。ラブ



悠太くんからは、こんなメッセージ💕

なんか、この企画、失敗だったのかな🥹って母、反省です。

私たちオタクって、推しからすごくエネルギーもらえるからきっとこのコンサートでテンション上げてまた今後の勉強やらテストやらできるかなと思ったんだけど。

予期せぬ、娘の推しの不参加で、逆にメンタルがーーーガーン

 そして、いよいよ当日の8日になります。


           続く

7日のイリチル💚💚💚
うわー😍かっこよ!

寒いのでお身体には十分気を付けてくださいね。
お写真、X、お借りしてますm(_ _)m
いいね☺フォローコメントうれしいです✨