受験戦争真っ只中の娘ですけど、12月現在、ほとんど以前のように元気になりました(*^^*)👍


9月以降も本当に色いろあったんです。



病院に行ってみて、先生と話してちょっと安心したのですが、


7月から
せっかく新しい塾へ行ったのですが、それをやめました。


どっちにしても、塾には、ほとんど夏休み以降は行けてなかったのでね。


どうするのかなあ。と思っていたら、


「また、前の塾に戻る!!!」


って言ったんです。びっくり


おいおい!
この前、やめます!と言って色んな支払いしてきたばかりじゃないかえーん


うーん。
まあ、親って子供の為に何でもできるというんですけど、なかなかのことですよね?


新しい塾を辞めるときも、私、一人で塾長に話しに言ったんですよー。プンプンチュー



そして、今度は、また以前の塾に戻るという。

         続く

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

 👏👏👏ジョングク💜かっこよかったーーー👏👏👏



すっごく、ぐぅちゃんキラキラ✨してたよねー。

パフォーマンスもめっちゃかっこよかった!!!

カウントダウンTVでは、その直前にKing Gnuさんのフェスをやってたんです。 
そちらもすごくよかったの。

そのあとぐぅちゃん💕

堂々としたパフォーマンスで本当に見応えありましたよ!
すごいよ!

きつと、またいつものように、
「BTSの人」
としか知らない方たちにも、

しゅごーい!かっこいいね👍

て言われてることでしょう。


💜ジンくん、
センイル チュッカヘ―💜
いつも、ジンくんの投稿にはほっこりさせられます。
そしてジンくん、また昇進したらしいよ!


ジンくんって、アイドルとしても素晴らしいけど、普通の会社員だったとしても、先輩やら後輩やらに愛されてものすごい出世してたでしょうね。www


ジンくんに早く会いたい!
ってARMYみんな思ったよね。

そして、
残りのメンバーもみんないよいよ兵役に行きますね。


ここ最近は、Xもめちゃ荒れてましたよねー。
ホント、見たくないやついっぱいあったよ。ショボーン


でも、ARMYのみんなが気持ちは同じなんですよね。
全員、元気におつとめして戻ってきてほしい。



ただ、やっぱりしばらく会えないと思うと、それぞれの気持ちが暴走しちゃう。


リリーだって、結局、ジミンちゃんに4年会えなくて、またさらに1年半会えなくて除隊したからといって果たして会えるの???


いつも思ってますよ。泣き笑い


週末、4人で一緒にウィバースライブなどやってくれるかなあ。


遂に公式から出ました。


けっこうさらっと、出てますね(・_・;)💦


本当に本当に本当に、何回も言うけど、心身ともに元気に行ってきてほしいです。もう母のような祈りです。

ジミンちゃんがインスタに上げた写真💕
ウィンパケの時の写真かな🥰

ジンくんとぐぅちゃんとジミンちゃん、またこんなふうに楽しそうなみんなが見たいですねー。

本当は泣きたいくらいジミンちゃんが兵役へ行ってしまうのが寂しいリリーですが、本当に帰って来るまで待つのか!これもまた自分自身も楽しみだと思うくらいの気持ちでいたいです。


とここまで書いてましたら、


4人で来てくれたよーえーんえーんえーん

最後言いたかったのが、当日来ないでください。ってことでしたよねショボーン
最近のARMYの様子に言わなきゃいけなくなったんでしようね。

ナムテテとグクミンの温度差(笑)


久しぶりに4人一緒にいるとこを見て、やっぱりチームっていいな。と思いました。


ぐぅちゃんのほうず頭、見えた???www

ジミンちゃんは、見せてくれそうにないですね。ジミンちゃんらしいわ。



ではでは、皆様、寒くなったのでお体ご自愛くださいね🎶

You Tubeお写真X、お借りしておりますm(_ _)m

いいね☺フォローコメント嬉しいです✨