こんにちは(*^^*)
毎日暑いですねー。


さて、自分を変えようと夏期講習から新しい塾へ入塾した娘、


7月21日からなのですが、
1回も新しい塾へ行けておりません!


がーーーんえーん






実は、夏休みの前日に
インフルエンザになってしまいました。



もう!チュー何事!!!






私達家族は、コロナもならなかったし、ここ数年、熱を出したことがなかったので、娘は久しぶりに高熱にうなされてました。40℃!!!



娘は、少し前に、お友達数人とカラオケに行ったのです。そこで移ったみたいで、そのカラオケにいたお友達全滅😭



やっぱり、カラオケは移るみたい。
みなさんも、大事なことがある前にはカラオケ行かない方がいいかもしれません。グラサン


病気💉は仕方ないので、早く良くなってほしいです🙏






キシリトールBTS💕💕💕

 

今、対象のガムを購入すると、ファイルがもらえるんだけど、ARMYさんはもらってきた?


しばらく、お金かけるの控えてたのだけど、今回はまた爆発してしもうた●~*




コレで、全種類かな???


ええ、爆笑お察しの通り、めっちゃガムだらけです(笑)



各コンビニで、置いてあるファイルが違うの。

置いてないコンビニもありました。


探しに行って、

「あったーーー💃」

みたいな、幸せ感!!!


これが、リリー好きみたいで、やめられない!えーん



でもキシリトール、歯にはいいよ!

ここ最近、私、よくキシリトールガム食べてるから、歯医者さん行くと歯がキレイ✨って褒められるラブ👍




ジミンちゃん、韓国に帰ってきた!

 私も、あら〜またすっごいビリビリやなって思ったけど。www似合ってる!

グクも同じようなダメージジーンはいてましたね。照れ




ウィバースに、「ただいま」


って入れてくれてましたね。


そして、インスタのパスワード忘れた?!照れ



かわちぃジミンちゃん💕

早速覚えた言葉使ってみるBBA💖



やっぱり、お仕事のインスタだからいつも個人で使用するのと違うのだろうねー😆




いっぱい、ニューヨークのお写真見せてください!!!

Withぐぅちゃんのやつお願い😍





グクミン、ピザも食べたのか? 

スーパーで買ったのか???

はっきりとは事実分からないし、本当かどうかも謎ではあるけど、

とにかく郊外のスーパーでお買物も目撃されてるラブ




そりゃ、メンバーで唯一、ジミンちゃんついて行ったんだから、一緒に色々行くだろうけど。ありがとうございます💕





あ〜目がハート今回のニューヨーク、最高だった!←あんた行ってないだろてへぺろって言われそうだけど、行ったみたいに楽しかった💃






ぐぅちゃんは、イギリス✈

 

まだ海外?帰ってきた?




ホビたんシュチタのゲストですラブ



 


次回は、いよいよ黄金マンネだね!

何やら荒らしまくってるというウワサ!www

楽しみすぎです!







ぐぅちゃんのSEVEN、すごい勢いで流行ってますね!


私も、この曲、🎶サンデーマンデーって口をついて出てくる(笑)途中分からなくなるけどね。


パフォーマンスしてるぐぅちゃんはキラキラ✨✨

ARMYのみなさんも言ってるけど、ステージで生きる人なんだって。


ぐぅちゃんのやりたいようにできますように目がハート



 ほろ酔いぐぅちゃん、かわいいです✨


そうそう、好きじゃない人に好かれる必要ないない!


いつも、グクはARMYのこと考えてくれて本当にいい子だねー。

いつか、本当にアミ会してくれるかも!ラブなんて期待しちゃうね!




https://twitter.com/Q9okGAUx37vdQGK/status/1681590531405778944?t=RiOv57IORTfUuJBt1uCjAA&s=09 

 テテちゃん、素敵すぎてえーん飛び出すハート昇天

感情が迷子になりまする。




コレは、みんなにシェアしなくちゃね💕

 


では、わがまま娘が、インフルエンザによりさらにわがままになり、お世話するのも疲れてきたわー。


お写真You Tube Twitterお借りしておりますm(_ _)m

いいね☺フォローコメント嬉しいです👧