娘なんですけどね、新しい塾へ行ってます!

優秀なお友達がいっぱいいるらしいです。
何か問題解くような場面があって、娘は、よく理解できてなくて解けなかったらしいんです。
他のみんなは、解けてたようで、

家に帰ってきて、復習してました。

塾の復習その日のうちしてる姿なんて、

初めて見たーーー笑い泣きおねがいラブ👏👏👏
すごい!こんなにうちのぐうたら娘を変えてくださるなんて!





でも、安心してください!!!
その日だけでした悲しい

はあ(落胆)うちの子は、いいように言うと、なんて楽天家なんでしょう。


えっ!?JIMINちゃんもアメリカ🇺🇸行くの???
ぐぅちゃん応援なのー?
とってもワクワクしているリリーです!

ソロ活のEpisode出てます💕

世界のBTSのメンバーJIMINなのに、めっちゃ緊張してて、本当になんというか愛せる人です。


兄さんが応援に来てくれて嬉しそうなジミンちゃん🥰


ジミンちゃんならなんでもできると思う!!!

うわー。またまた兄さんのお出まし💃
ホビたんもきてくれたの。
花束と💐お手紙📧がホビたんらしい。素敵なの。


もうすぐ、SEVENくるよー😍


💕💕💕ぐぅちゃん、いってらっしゃーい💕💕💕

https://twitter.com/10ve4_JK/status/1678939660603789313?t=uKfhVovCbQUwdACJLW0NaA&s=09 

 

https://twitter.com/RM91227/status/1678923333726011393?t=lJfN0JniJHPU_7bgO1jsFA&s=09 

 

https://twitter.com/bts123_bantan/status/1678941891193106433?t=4bNfsoLxT6TtX11e14kJgw&s=09 

 


日本人のおばちゃんが、空港でぐぅちゃん追いかけた事件見ましたショボーン

本当にぐぅちゃんに迷惑かけないでほしいね。グクに何もなくてよかった。




でも、あの人、なんだか可哀想な人のような気がして。もちろん、弁解の余地何もないけど、何であんなことしちゃったのか。




私も気をつけなきゃね。←会えることないと思うけども。笑い泣き




癒やされるぅ〜目がハート

 


ジェヒョン様〜

コチラもめちゃくちゃ癒やされる泣き笑い

芸術的なキン肉だわ。

 

アミ友ちゃんとランチしたよー🥰

アミ友ちゃん、セブチのファンミに行ったの。
すっごく楽しそうだった!!!
会話もめっちゃ盛り上がるからすごい時間しゃべっちゃう💃


👇夏らしくうちわ💕かわいい🩷前にアミ友ちゃんからいただいたもの。

デザートまで付いてて大満足!


こちらの地方もものすごく雨が降ってます☔
災害などおこらないとよいのですが。
みなさまも外出されるときは、気をつけてください。
お写真You TubeTwitterお借りしておりますm(_ _)m
いいね😀フォローコメント嬉しいです🎶