今日は、七夕🎋ですね。
今日は、織姫と彦星が会えそうです🌠

私も「ジミンちゃんと会えますように🙏」
って今年もお願いします。



火曜日の朝は、情報番組でバンタン沢山出てて、すっごく幸せ💕
もう買ってしまう予感しかしないですチュー
いっぱいガムかんでやる!




 h


めちゃかわいいの💕

 


ユンちゃんの

旅行記も出てまーす🥰





いよいよ、ジョングクさんのソロが出ますね!

 ひゃ〜〜〜泣き笑い


あ゛ーーーぐぅちゃんしゅき😚
って言っちゃうよね〜〜…


ぐぅちゃんとジミンちょっとは世界観が似てる💕

 

ジョングクとセブチのミンギュさんのWLIVE💃

破天荒なぐぅちゃんにミンギュさんビビッてたんじゃない(笑)やんちゃすぎて草

 

こんなふうに、コラボがあるとめちゃくちゃ楽しいので、また是非お願いいたしますm(_ _)m


クチルズのNCTのジェヒョン💜

特にお願いいたします!


👆かっこいいから載せたい💕



夏はコレ!見たくなるのよラブ

 

ではでは、この夏は、娘の塾の送り迎えばっかりの日々だということに決定しました!えーん



暑いので熱中症に気をつけてください🤗

お写真You TubeTwitterお借りしておりますm(_ _)m

いいね😀フォローコメント嬉しいです🎶