次はホソクさんだったーーー笑い泣き

ホビたんめちゃめちゃいっぱいお仕事してたよね。
そして、👆このVUITTONのアンバサダーのお仕事もあったし。

まさか、ジンくんの次がホビたんだったなんて!!!

ジンくんから、ウィバスで色々来てたね(笑)
ジンニム一等兵さんだから、訓練兵のホビたんは目も合わせられないってよwww

でも、ホビたんも一般の訓練兵さんたちともうまくできそうですよね。

頑張ってーーー!


👇最近、この方がすぐにウィバスLIVEを訳して、色々説明してくれるからよく聞いてます。
ご自身も兵役に行かれてて、内容もよく知ってるしとってもわかりやすいよ。



めっかわなジミンちゃん見て見て〜ラブラブラブラブラブ
トゥバちゃんたちって、、、大きいねおねがい


  


映画 Yet To Comne

わたしは、2回行きましたー💚

1回目飛び出すハート

朝一番の回で、8時40分から。家から5分の映画館で。

リリー1人???🤣
あとで、3人ほどいらっしゃいました。


👇ちみーちゃんも連れてきました。
一緒に観ましたwww

2回目💜
アミ友ちゃんと行きましたー。(^o^)v
やっぱり一緒に行けるの楽しいの💕

近所の映画館ではよい時間にやってなくて隣の県まで行きました!🚙

もらえたー笑い泣きうれぴーラブ
入口でもらえました。
ちらっと見ると、あまり枚数なかったように思いました。

1回目は、トレカもうなかったからねー。
ステッカーもあなどれないかも!絶対にほしい人は急いでねウインク


今回は、アミ友ちゃんがステッカーもらえる日を狙おう!って日にち考えてくれて、楽しさ増々になった〜ニコニコ



これから見る方に、あっ、こんなとこリリーは見てたのね!って思ってもらえると幸いです。

とにかく、豪華なコンサートでしたよね。照れ

7人がステージにみんないる!それが1番素敵だし、最高の舞台!

そして、7人を彩る豪華な舞台、バンドさん、ダンサーさん、花火🎇全てが素晴らしいラブ



これまた最高のセトリ!!!
神セトリー💜


釜山コンサートのセトリはMさんにお借りしました。m(_ _)mありがとうございます(*^^*)




 最初マイドロなので、ホビタンが真ん中に出てきて「Make some noise」って叫びますよね。そこからもうめちゃくちゃかっこよかった🥰
鳥肌ものです、。



Run BTS 
は、このとき初めてLIVEで見ましたよね。久しぶりの本気ダンスで感激しちゃったの思い出します。


RUNのあと、挨拶が入るんだけど、そのナムジュンさんがめちゃくちゃかっこよく見えた😍
あのちょっと長めのヘアースタイルがよかったのか?


ていうか、全体的にみんなビジュ最高だったよねー。酔っ払い
衣装も、メンバーひとりひとりにすごい合ってた!
最初のジミンちゃんが来てたテロンとしたブラウスとかさ。


ボーカルラインの曲になります。
私はすっごくこの曲が好きなので聞けて嬉しかった。


Butterfly も大好き💚
ジンくんが、この日喉の調子が良くなかったとビハインドで言ってたけど全然分からなくて、とってもいい声でしたよ。

テテちゃんのお顔がマジで、かっこいい!
あんなにどアップにしても非の打ち所がないっていうね。超人だと思う目がハート



その後の、今度ラップラインよ!!!

迫力、半端ない!
ユンちゃんの力強いラップに、なんか圧倒されたわ笑い泣き

あやうく、息をするの忘れそうになったわガーン
それくらい、刺さる!!!



もう、これは、リリーの沼った曲だから無条件に好き💜

久しぶりに、ナムのパタパタ(翼ね)見られたー。
かわいい💜

「Ma City」から、メントまでは大盛り上がりのラインナップです!



DOPE、FIRE、IDOL、どんどん盛り上がるラインナップ!最高ーーー💕
めちゃくちゃ煽られる(笑)



そして、最後のメントに入ります‥


ジンくんのメント😂
いつも、わりとあっさりしてる感じなのに、このときはジンくん泣きそうで目がウルウル💧
ジーんってきちゃいました。

それで、「またコンサート約束したら来てくれますか?」なんて言うので。笑い泣き


でも、まだ、この時点ではリリー泣いてないです。



もう泣かずに鑑賞終わるかなって思ったら、思ったら、



あのバスかしら。
バスに乗って「Spring Day」
を歌いました‥

映画館、ほとんど人がいなかったので、鼻歌な感じで一緒に歌いました照れ



やばい!涙が、ツーって出てきた悲しい


このコンサートの感動と、コンサートができなくなってからのバンタンの3年、リリーがARMYになった3年を思ったのかな。

ジミンちゃんが、そのバスに座って、窓からずっとARMYを見てるんです。釜山コンサートに来てくれたARMYを。

何思ってたんだろうな。って思ってね。
その光景が、リリーのこの映画の1番💕


ぐぅちゃんの最後あたりの笑顔が清々しかったな。
しばらく7人のコンサートないのが分かってて、やりきった感だったのかな。
めちゃくちゃいいお顔してたよ。


みんながこのあたりかな、お誕生日のジミンちゃんにARMYからHAPPY BIRTHDAYの歌のプレゼント♡

ジミンちゃん、嬉しそうだった。


やっぱりね、ジミンペンとしては、ジミンちゃんの心からの笑顔見られるのが喜びなのよ。愛飛び出すハート


ジミンちゃんがよくすわってて、あのコンサートのときジミンちゃん大丈夫かなって心配のTwitter見かけたりしたよね。
リリーも、映画を観てて、あっ本当だな。ってよく座ってる。って思ったよ。

体調は悪そうに見えなかったけど。 
久しぶりのコンサートだったから、体力温存してたのかも。

あとは、
多分だけど、ステージがけっこう高い場所でしたよね。だから、ステージの際に座って、もしかしたらARMYをよく見てたんじゃないかな。
目線が少しでもARMYと近くなるでしょ?
ジミンちゃんならそうゆうことしそう。👼天使だもん(笑)




映画の最後はこれでしたね。


バンタンのメンバーに、これから1番輝く時がきますように。
って祈りたくなるよー。



メンバーも、あの会食のあと、ARMYどう思ってるのか不安に感じこともあったんだよね。



でも、今もメンバーみんな、すっごく頑張ってるんだなって感じます。
チームだったときよりもっと頑張ってるんじゃない?って思うこともありますよねー。


ユンちゃんがよく言ってくれる言葉
「ARMY、一緒に年をとりましょうね」
って。🥹
BBA はすでにいっぱい歳とってるんやけど。

ジミンちゃんも、ずっーと長くやってくれるって。
(最後のエンドロールのとこでもメンバーメッセージありましたね)


これからの時間っていうのは、バンタンとARMYとの絆っていうか共に歩む時間。
ARMYが応援して会いたいっていう気持ちがあれば、きっと彼らも続けてくれるよね。



ARMYにとって、素敵な映画でした。👏👏👏




なんで、この場所にいられなかったのだろうショボーンってふと、すっごく思う。



いつか、いつか、あえる日を信じて。


お写真You TubeTwitterお借りしておりますm(_ _)m
いいね😀フォローコメント嬉しいです💚