土曜日の夕方にこのニュースを見て、
えーーーっガーン
って思ったんです。たしか義理のお姉さんがキンプリのコンサートに北海道まで飛行機で行くって言ってたから。お姉さん、強火キンプリのオタクで、じんぐうじくんのペンです。

お姉さん、旦那にラインしてきてくれたんですが、キンプリは、その日、2回公演する予定だったのですが、1回目にその火災事故が起こったので、お姉さんは2回目の公演に参戦すルことになっていたので、見ることができなかったそうです。笑い泣き

そして、お姉さんの席が今回、神席✨だったので、本当に残念😭。

美味しいラーメンとソフトクリーム🍦やけ食いして帰ってくるとのこと(笑)

お姉さんのように、遠方から飛行機で参戦するファンもいるので、何か起こると大変ですね。

お姉さんがとても切ないので、何か美味しいものあげようと思います。←義理のお姉さん好きなの🥰

私たちが無事に行って、会って帰ってこられたことにとてつもなく感謝した出来事でした。



NCT127 School 日記

イリチルの、ペンミの前に色いろな聖地巡礼的なものをしてきたので、その日記を長々書いていきます。💕←東京なんて素晴らしいとこもうしばらく行けないもんね🤗


前回のブログ、ラインフレンズに行ったあとからです。



お次は、イリチルが前回の東京ドーム公演のとき、東京観光したのですが、行ったお店を見に行こう!という聖地巡礼!!!←こうゆう言い方するのね。


お店は、原宿のローストビーフやさん。



👇ここです!


ヘチャン、ユウタ、マクが行ったクレープやさん。



12時開店らしく、シズニさんと思われる方が並んでました!
はい!お決まりのトレカと撮影📸←店がぼやけとるやないかいガーン

それが、
ローストビーフもクレープも食べないというね。見ただけ。
ヘチャンが通った階段を娘は行ったり来たり。ヘチャンがここを踏んだとか言ってましたわ(笑)

そして、ジェヒョンとジョンウが行った牛カツのお店!
前を通ったとき、あれ?ここかなー。と思ったんですが、よく調べてなかったので、原宿のお店ではないよね?なんて娘と話して通り過ぎてしまいました🤣ローストビーフ店近いあそこですよねぇ?



次は、渋谷へ行きたい!と娘が言うので、ここからタクシー🚕に乗りたかったけど、どうやって止まってくれるかわからない(・_・;)💦どのタクシーにもお客様乗ってるみたいだし。
道の途中ではタクシー止めるなんてできないのかなあ。←田舎もんにはわからん。


それで、原宿駅にもどることに。

あまりに暑かったので、バナナジュース屋さんに寄ってバナナスムージーっていうのかなあ。ちょっとドロっとしてるやつ。
美味しかった➖💕
バナナジュース撮りなさいよ!!!煽りトレカ撮ってんじゃないよ(笑)


原宿えきには、

In the Soupの大きい宣伝広告が。
かっこいいー🥰
東京には、田舎には絶対にない大きなパネルがあって感動しますね!



渋谷に着きました!!!駅は、何やら工事してますね。

土地勘がないのでぜんぜんどっち行って良いのかわからない。ネガティブ辛い!

携帯見てたら、日差しで温度上がって、うまくグーグルナビも働かなくなった(・_・;)💦

たまたま出たら、会えた💚💚💚

これだけでもうオッケーな感じ!
ショウタロウくんとユウタくんのまあ、In the Soupみたいなもんですか。
二人旅楽しんでて💕

全部見たくなるね🥰



はい、次のミッションは、
セブチのジョハンが渋谷で写真を撮っててそこへ行くこと。

これが、探すの大変😅
携帯のグーグルの地図でナビするんだけど、なんか合ってるの?って感じで、写真の景色がなかなか出てこない。ガーン

どんだけここに行くのに時間かけたんだ?

ようやく見つけた滝汗
しかし、ジョンハンの足の長さ!優勝ラブ
とにかく撮れたので、満足していました。🤗

ジェヒョンが写真撮ってたとこも行きたかったけど。。。
もう暑くて歩けない。

あと、地下のNC T127の宣伝広告見たくて爆笑
ヒカリエ近くの出口と情報あって、行ってみたけど、よく分からず。見つかりませんでした。
聖地巡礼めちゃくちゃ疲れるアンド難しいー。

どなたか次は案内してくれませんか?←厚かましくお願いする親子🙏


ヒカリエでランチ💕
何でもかんでもトレカやアクスタと共に撮るオタク(笑)(笑)
それがめちゃくちゃ時間かかるんてすわ。
わたしはもう、パクパク食べて待ちます。
すっごい美味しかった(・_・;)💦
このとき、この食事が本日最後になるとは、思ってなくて。。。



このあと、大雨☔が突然降ってきました。
でも、雨天両用日傘を持っていたのでラッキーラブ

これは、前回のNCTコンサートで学んだんです!絶対傘🌂が必要!!!
新しいのを購入して持参してホント良かった✌



そして、いよいよ埼玉へ電車で向かいました。
本当に楽しかったなーニヤニヤ


皆様、暑い日が続きますので体調に気をつけてくださいね👍
お写真TwitterYou Tubeお借りしておりますm(_ _)m
いいね😀フォローコメント嬉しいです🎶