今日はこの話題ですよね!

ジュンちゃん♡
センイルチュッカハムニダ🎉

BTSの素敵なリーダー、お誕生日おめでとうございます💜



いつも、温かくメンバーを見守ってる優しいリーダー♥


 毅然として、いろんなインタビューやコメントを英語で答える頭脳明晰リーダー♥


ちょっと、不器用で力の入れ過ぎで壊しちゃうリーダー♥


可愛いの♥


かっこいいの💕


ジュンちゃんは、海が綺麗なこんなとこで将来住みたいタイプ?
多分、違うよね!都会にいて、自転車乗って美術館行きたいタイプ♥


この写真、お気に入り💜
うーん💕ジミンちゃんもジュンちゃんも可愛いのよ〜👑


この、ワンちゃんとのお写真もすっごく好きなの💜なごむわー。
だって、ワンちゃんと同じ顔してる💕


BTSは、ジュンちゃんの縁の下の力持ちで押し上げてるよね。
7人の🌈素晴らしいパフォーマンスにプラスでスピーキング力で世界にも伝えることができるからね。


頼りになるリーダー♥

たまにやらかして、おちゃめ♡そんな人間らしいところがさらに魅力になってる!

あまり一人で考え込まず、悩まず、これからは自分のために、自分を大切に楽しんでほしいです🎶


ずっと応援してます📣



ケーキ🎂をつくりました照れ


パンケーキ🍞娘と作りました。本当に食パンで作るという🤭


食パンに、バナナ🍌とクリームとチョコ💕う〜んおいし👍


パンはね、おばあちゃんが、ショッピングモールで売ってたからって持って来てくれたの。


オー👏👏👏 
銀座って聞いただけで、すごい気がする田舎のBBAですけどなにか?(笑)


このパン屋さん有名?



今日もみなさんファイティンです!
お写真お借りしておりますm(_ _)m
いいね😀フォローコメント嬉しいです🎶