こんばんは。

 

毎日更新しようと思ってたのに早くも挫折💦

 

昨日は疲れてしまって更新できなかったえー

 

 

こういうとき、以前の私なら

「やっぱり私ってダメだわぁ」

と思ってしまって、ネガティブになっていたはず。

 

 

 

でも、今は

 

ま、いっか。

 

そんなときもあるよな。

 

 

 

今日更新するんやからいいやんルンルン

 

 

 

ていう感じです笑

 

 

 

 

10年以上前にアメブロやってた時、

毎日ブログを書くのが楽しくって仕方なかったラブラブ

 

ブログで出会ったお友達と交流するのが、めちゃめちゃ楽しかった!

 

 

 

 

そんな感覚で、またダイエット記録も書いていけたらなーと思ってます照れ

 

 

 

 

 

さて、今日のダイエット記録です。

 

 

 

 

 

    

体重 67.6kg  前日±0kg 

 

total:-2.4kg

 

 

 

 

 

 

 

朝:パッションフルーツ

 

昼:サラダ・ゆで卵・雑穀米のおにぎり

 

晩:豆腐と納豆キムチグラタン

 

おやつ:豆乳プリン

 

 

 

 

昨日ブログをかけてないけど、昨日の時点で0.2kg増でして

本日±0となっています。

 

 

ま、体重計の数字に一喜一憂しないと思っているので

自分の身体の感覚を大切にしています。

 

今、おなか周りがすっきりしてきてる感じなので、

(あくまでも「感じ」なので、実際はおなかが凹んできたわけではない笑)

この調子でがんばらないダイエットを続けます飛び出すハート

 

 

今日も仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど

いつもなら甘い菓子パンやらお菓子やら買ってしまってたのが

今日は特に欲しいーって思わなかったんだよねー。

 

でもアイス食べたい!と思ったので、豆乳パックを買ってきて冷凍庫に入れました。

 

 

あら、画像が横向き💦

 

 

 

 

 

本当はフルーツ系とかの豆乳が凍らせて食べるのはよさげなんだけど

疲れてて思考停止で選んだら、このチョイスでした爆  笑笑い

 

 

お風呂上りに食べよ~っと飛び出すハート

 

 

ではではーバイバイ