やっぱ連休明けの仕事はエンジンのかかりが悪いねぇあせる
でも今は仕事してるときが一番リラックスできて嫌なこととか忘れられるガーン早く仕事してないときでもそーゆう風になれないかなー
久しぶりに更新です去年は自分の人生最悪な一年だったんで… 年が変わって気持ちを切り替えていかなきゃいけないって思ってますニコニコまずは何事も前向きにってとこかなアップよし明日から仕事頑張るぞっグー
今日は仕事休みだったから甥っ子と遊んだよ 何して遊んだかというとWiiでマリオカート勝負したよフラッグまだ小学二年に負けちゃいましたガーンってゆうか明日クリスマスイブだね!?何も予定ないのが寒いですけど…ダウン明日はテレビでも見よっアップ