初です今日は仕事休みだったから甥っ子と遊んだよ 何して遊んだかというとWiiでマリオカート勝負したよまだ小学二年に負けちゃいましたってゆうか明日クリスマスイブだね何も予定ないのが寒いですけど…明日はテレビでも見よっ