ミッチー
キラキラ25周年キラキラ
おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカー

20周年が
昨日のようなんですけど...
5年たってた...

本当に勝手にお祝い
爆笑あせる

だけど...
実は...
徹底して応援
というのができてないです

アルバムとか
ライブとか
聞けてなかったり
行けてなかったり...

だけど...
あのCMから
気になる存在になった
ミッチー星

好きなのは変わらず...

ただ気がついたのは
アルバム
『FANKASIA』

ドラマ
『信長のシェフ』

あたりから
チェックが甘くなってる...
(けっこう前じゃん...わぁーんあせる)

曲に関しては
『三日月姫』
(この曲のMVで完全にミッチーにハマりました
精神科医Mとか...爆笑)

『悲しみロケット2号』
『死んでもいい』
『今夜、桃色クラブで。』
etc etc...

やはり
ファンになったころの
曲がすきで...

私自身
ミッチーの進化に
ついていけてない
えーんあせる

『マツコの知らない世界』
『王様のブランチ』
『バケット』

見ていて
ミッチーの
キラキラは変わらず不滅だし
素敵おねがいドキドキ

あらためて
感じたのでした(汗)
(ミッチーファンのみなさんは
もうずっと知ってるぞビックリマーク)


発売中!

このジャケット
ステキおねがい
なんかやはり王子なんです恋の矢