桐山漣さん
出演ドラマ
続々 発表されているので
まとめてみました
おねがいニコニコルンルン
(これでちゃんと録画もできるし
見落とさないぞ!!)

5月13日~
一番早いスタートなのかな...

『ラブファントム』

放送局によって
スタート日が
それぞれですが...
(うきゃあ...これは気をつけなきゃあせる)

公式サイトで
ちゃんと確認照れ
下矢印


ラブファントム
って
いわれると
どうしても...

B'z ファンの
私としては...
頭のなかで曲が流れて
しまうけどね
爆笑あせる

マンガ原作
ラブストーリーですラブラブ
(原作 すこーしだけ読んで...
キスシーンたくさんで
ドラマでどうなってるんだろう?!!
ドキドキしてますおーっ!ドキドキ)

星

6月7日 スタート!
『いいね!光源氏くん し~ずん 2』

これはうれしい
爆笑
前回
コロナ禍のなか
放送されていたのもあり
心の癒やしドラマでした...

ふたたび
あの不思議なやりとりが
見れるぅルンルン

中ちゃんも
引き続き出てくるのも
うれしい
爆笑ラブラブ
(漣さんの平安貴族な姿
また
見れるかな?!
あの姿すきです
烏帽子もラブラブ)




あっ...こっちのほうが
放送さきでした...
爆笑
そしてそして
NEW!ドラマ情報!!

6月5日 スタート!
『ひとりで飲めるもん!』

WOWOWドラマです

漣さんにWOWOWドラマ
出演してほしい!!
勝手に思ってまして...
念願かないました
爆笑
(WOWOWのきっかけは
ミッチーライブをみたくて...
それからフェス
映画 舞台と
ハマってしまい
今にいたっています
なのでずっと
推しである桐山漣さんが
ドラマ出演したら
さらにうれしいと思ってましたウシシ)

マンガ原作です
コナリミサトさん原作

『凪のお暇』
の方だったんですね...

私が知ったのは
『珈琲いかがでしょう』
マンガを読んで好きなお話で...
中村倫也さん出演で
ドラマをやるのを知り
見ています
このドラマもとても良いので

『ひとりで飲めるもん』


楽しみです
おねがい爆笑ルンルン



8月22日   スタート!
『白い濁流』
BS プレミアム


NHK BSプレミアムのドラマ
社会派ドラマ
久しぶりに見るかも...


桐山漣さん演じる
たくさんの役柄...

見れるの 楽しみです!!

そして
現在放送中
『カラフラブル』

       

     キラ様の恋

どうなるのかな...おねがいチュー!?