ここのところ
連続でブログを書いてます
ニコニコ

桐山漣くんのドラマが
ルンルンスタートルンルン
したというのもありますが...


楽しいことをブログに書いて
自分の気持ちを
少しずつ
上げていけたら
思っていたのもあり...
照れ
こんな状況だから
色々
不安になることも多く...
だから
ていねいに
楽しいことを見たり
心に感じたり
したいなぁ...
思ったり...


そのタイミングで
漣くん出演のドラマが
ポン·ポンとあるのは
うれしい
爆笑ニコニコおねがいラブラブ


13日に
ドラマ
『おじさんはカワイイものがお好き。』
第1話が
放送されましたキラキラ

ドラマの役
鳴戸さんを どう演じるか
漣くんの
インタビュー記事が
WEB『プラスアクト』
にて
読めます!!
下矢印

第1話
4人 かわいいもの好きの
男性がでてきます

眞島秀和さん演じる
小路は
パグ太郎大好きブルーハーツ
下矢印
(漣くんの公式Instagramから...)


カワイイものへの思いは
つよそう
爆笑
職場では
仕事できる
イケおじ感!


そんな小路は...

パグ太郎が好きなことを
周りには
隠しています
甥っ子にも内緒
照れ汗

見た目はダンディなので
パグ太郎を
ギュっとする
小路のギャップが...

下手したら
変わったおじさんに
なりそうな感じの(演技だけど)
パグ太郎の愛で方...
爆笑チューチュー

やはり
演じでいるのが
眞島さんだからかな??
見てて微笑ましい感じに...
ルンルン爆笑照れルンルン

パグ太郎好きを
隠しているので
色々ハプニングがあり
おかしい
爆笑

小路の会社の同僚の
桐山漣くん演じる
鳴戸は
何かとうるさい上司
早速
小路のパグ太郎マスコットを
拾い 問い詰める
イヤな人ですが...
チューむかっ


「猫ちゃぁんラブラブ

と呼ぶぐらい
ねこ猫がすき
というギャップが...
だけど
猫ちゃんには
その思いが伝わらず...
笑い泣き

そして
思いがけず
小路のパグ太郎ずき
知ることになった

翼くん演じる
河合

デザイナーの名刺
カワイイの
おねがい

小路とは
カワイイもの好き
繋がりで仲良くなるのかな??

小路の甥っ子ちゃんも
少女漫画
書いてる

こんな男性4人が
繰り広げる
カワイイものと
周りとの
ハプニング
ニコニコ

第2話も楽しみですイエローハーツ
予告で
小路がファンシーショップに
行ってたのが
すごい気になってますアップ
パグ太郎好きを隠している
小路には
ハードルが高い場所
だけど
パグ太郎含め
カワイイものがたくさんあるところ
でもあって
聖地ですよね
爆笑あせる

楽しみルンルン楽しみ

余談...
うちの息子は
リアルカワイイものすき男子
今だに
カピバラさんぬいぐるみ
抱き抱えてるときあり
本人いわく
ふわふわ感が癒されるとか...
だから
カワイイものが好きな男性がでてくる
このドラマ
見ててうれしかったりします
照れ)