もうすぐ
桐山漣くん出演の
新番組がスタート!!
しますが...

その前に...



漣くん出演
過去作品を見ました
キラキラおねがいキラキラ


以前書いた
舞台に続いて
下矢印
見たのが
『台風14号 もんしろ』

脚本家の方が
同じ方だと思います

こちらの舞台は
『スイッチ...』
と違い
コメディタッチな舞台


下矢印ディスクのジャケ
とあらすじ
と出演者のみなさん

名前がきれてしまったので...
脚本 演出
岡本貴也さん

出演者一番下は
森若香織さん

上矢印のあらすじ通り
台風に巻き込まれてしまい
流されてしまった
バスの屋根のうえで
舞台が繰り広げられます
びっくり
漣くんが演じていたのは
サークル仲間3人のうちの
一人の大学生

このサークルの部長を演じていたのは
昨年 亡くなった
滝口幸広さん

サークル内での恋愛禁止
と部長から言われてるなか
同じサークルの女子が
好きになり告白する大学生役が
漣くんで...
女子からもいい返事は
もらったものの
恋愛禁止をかかげている
部長には隠しつつ
ストーリーが進みます

他にも
不倫カップルや
何かありそうな夫婦
バスに乗っている女性を
ストーカーしてる男子がいたり
癖のある同乗者と
危機的状況のバスのうえで
繰り広げられる
人間模様...

おもしろかったのですが...
台風での危機感は
あまりなく感じた私...
爆笑

ただ
危機的状況だから
本音がでるというか
そういう
やりとりのおもしろさ
表現してるんだよなぁ...
と思ったものの...

危機感とその滑稽さ
バランスがもう少し
感じられたなら...
私は思ったのでした
照れあせるあせる

以前も
漣くんが滝口さんと
共演したドラマを見たことがあり
そのときもでしたが...

今回も...
私はどうしても
滝口さんの演技が
すきで...
目がいっちゃいました
爆笑

あと
GO-BANG’Sのメンバーだった
森若香織さんが出演されてて
びっくりしました
びっくり

GO-BANG’S
好きだったので...

漣くんをとおして
毎回
共演者さんに目がいってしまう
やつなのでした照れあせる


8月13日 スタートのドラマ
真島さんも漣くんも翼くんも
気になってますおねがい爆笑爆笑

『おじさんはカワイイものがお好き。』
スタート!前に

漣くんが
『ヒルナンデス』に出演!

ヒラタオフィスInstagramから

楽しみおねがいたのしみラブラブ