『いいね!光源氏くん』

5月26日 (土)
午後11時30分~

最終絵巻


ぜんぜん実感がわかない...
チュー

まったく
終わると思ってないよ
口笛
(だって 光くんも中ちゃんも
まだまだ
現代を楽しみそうだし
沙織さんも
それを見て
ツッコミ続けそうだし...爆笑)

前回の
第七絵巻
では
光くんと中将さま
京都へ

沙織さんは
複雑な気持ち...

そんなこと
知らずのふたりは
京都を楽しむ
のでした...
キョロキョロ

が...
源氏物語ミュージアムで
ストーリーを知る...

中将さまの立ち位置
物語内の役目というのかな...

源氏のひきたてやく

現代に来て
自分の人生をすすんでる?!
中将さまには
源氏物語にもどるのは
複雑ですよね...

今は物語をとびだして
自由だし
中将さま自身で満喫してますし

光くんは
もとの世界に思いがあるし
主人公でもあるし

もとはといえば
これ全部
紫式部さんが
書いた物語なんですけどね
チュー

そこに沙織さんも
加わって
光くん 中将さま

複雑な気持ちに..
ショボーンえーんえーん

そして最終回へ
もとの世界へ戻るのか?!
それとも 現代で...?!

最終回っていうのは
さみしいけど...
第八絵巻も
かなり楽しみです
ルンルンおねがい爆笑爆笑ルンルン

第七絵巻 
ヒラタオフィスのインスタから...
3人の京都旅
楽しそう
爆笑おねがいルンルン