ドラマ
『いいね!光源氏くん』

第五絵巻
放送されます!!

(NHKドラマHPにて)


前回の第四絵巻にて
光くんに続き
中将さままで
現代にきてしまい...

平安男子 
ふたりになり
なんかもう
さらにおもしろくなりました
爆笑笑い泣き笑い泣き

中将さま
光くんとはまたちがう感じ
けっこう
現代に馴染むのもはやいし
女性にも
積極的にせまる感じ?!

光くんと中将さまの
ふたりで和歌をよんだり
なんか世界感
すごかった
ガーベラ爆笑ガーベラ

「ほほほ...」
とふたりで
おひとやかに笑うところとか
なんか
和みます
爆笑照れ照れ

この現実のなかにある
非現実
おもしろくて
ほっとして見れる
ドラマ

私の場合
漣くんをきっかけにして
ドラマを見ることが
多いので
漣くんがこのドラマに
出演してるのは
ほんとに
うれしいし
漣くん演じる
中将さま
見応えあって
素敵です
ラブラブ爆笑おねがいおねがいラブラブ
❨すみません...完全にファン目線です❩
照れ

そして
なんと なんと
5月2日(土)

(NHKドラマHPから)


第五絵巻
前に
見れちゃいますよ!!





そして そして
漣くんの
事務所のプロフィールページ?!
っていうのかな
中将さまの写真とともに
漣くんの魅力満載
なってます
爆笑おねがいラブラブラブ

下矢印こちらで見れます!!


不安な毎日のなかでの
週末
安心して笑えるひととき
ニコニコ

ドラマ
『いいね!光源氏くん』
キラキラ見ねばキラキラ