この何日かで

色々あって···
悲しいこととか
ショックなこととか···
ブログを書くことも
なかなか
できず···

気持ちを上げていきたい!
思いつつも···

その日の最後に
ニュースを見たりすると
気持ちが下がり···

結局は自分で
やれることをやり
この状況に
立ち向かうしか
ないんですよね···
思いつつ

朝のニュースを見て
気持ちが下がるし

もう
下手すると
下がる一方だよ
えーんショボーンショボーン
そんな毎日···

先日
『暗殺教室 ∼卒業編∼』
放送されて

この映画をきっかけに
嵐の二宮くんのファンに
なった
のもあり


久しぶりに見て
この優しい表情に
癒やされました
お願い照れ照れ

ストーリーも
涙 なみだ
なのですが···

色々 守れる人間に
なりたい···

やはり
きっかけになったもの
その時の記憶って 

(ものすごい
心うばわれたように引き込まれる
新鮮な気持ち)

忘れないものなんだなぁ···

自分自身でも
発見した感じでした照れ

この新鮮な気持ちに
救われましたハート