今日から
2月!!
なんか早く今年も過ぎていってるびっくりあせる

最近
桐山漣くんの
Instagramのストーリーズにて
『New project』
とあり
何か楽しいことがありそうですが...
まだはっきりした
情報解禁がないので...
以前同様ニコニコ

桐山漣くん出演の
過去作品を
見ていますチュールンルン

Amazon prime
以前から見ていて

時間がある時
『桐山漣』
で検索しつつ...

なんと!primeに
なった作品が増えていたので
早速!見ました爆笑

『新宿スワン 2』


暴力シーンもあったりするのと
内容的にも
スキキライが
わかれるかな?!
思いますが...

私の場合
今まで好きで
見てる作品
(闇金ウシジマくんとか
アウトレイジとかショボーン汗
なので...

そのうえ...
パート2は
90年代から好きな俳優
浅野忠信さん、椎名桔平さんが
出演していて
漣くんまで!!となれば...
私的には
かなり楽しめました爆笑ルンルン

パート1からの
キャラも出てくるので
(以前見て、やはり楽しみましたウシシ
その流れのストーリーもあり
良かったです!

主人公は
新宿のスカウトマン
(ホステスとして働いてくれる
女性のスカウト)
白鳥龍彦(綾野剛さん)

パート1にて
龍彦が所属するスカウト事務所

他の事務所と合併したため
スカウトマンが
増えてしまい
スカウトする女性のとりあいが
起こってしまいます

ならと
事務所社長が
スカウト場所を拡大することをきめ
横浜に進出することに...
横浜にはすでに
スカウト事務所があり
そこと争うことに...

といった感じです

そのストーリーの中に
人間関係が絡んでいて
スカウトした女性との
話しもあり...

パート1では
スカウトされた女性役は
沢尻エリカさんでしたが
パート2では
広瀬アリスさんが演じています


漣くんのInstagramと新宿スワン2 HPから...

漣くんは
龍彦と同じスカウト事務所の
若手スカウトマン
鼠賀 信之介役です
(ヘアスタイルけっこう
インパクトあり!!)

龍彦からも
信頼されてる感じです
龍彦とともに
横浜進出へのメンバーとして
参加します

パート1からのキャラである
久保田悠来さんは
(椎名桔平さんの左の写真)
洋介役
洋介も龍彦にとっては
大切な仲間です
 パート2では
この洋介の問題も
からんできます

見応えありますよ!
パート1より
パワーアップしてます爆笑