今日、2   2日は、

 桐山漣 くんの

      お誕生日 キラキラキラキラキラキラ

 おめでとうございます !!

 昨年放送されていた、

『コードネームミラージュ』からファンになり、
おめでとうブログを書くのは、
これが初です。

正直、ここまでハマっていくとは思いませんでしたおねがいおねがいおねがい

まさに、「底なし沼系男子」(申し訳ありません🙇最初泥沼系って書いてました、なんか失礼でしたよね😢ごめんなさい)
『女くどき飯』では、「地獄沼系😆」

どんどん、もがけばもがくほど(漣くんの出演
作品をみればみるほど)ハマっていきます爆笑

こんな俳優さんに出会えたのは、本当に
嬉しいかぎりです!!

これからも、ハマりにはまっていきたいので、
漣くんの活躍、楽しみにしています!!おねがいおねがい

下矢印 実は、過去作品を見て、感想を
  ブログに書きたくて、撮った写真たち照れ


「永久就職試験」「スイッチガール」
「告らせ屋」「磁石男2015」「殺人偏差値」
「吉祥寺の朝日奈くん」「東京闇虫」

 あと、貴族探偵、僕やりも見ました!
映画作品で、最初にみたのが『東京闇虫』というニヤリ『ミラージュ』とはぜんぜん違って、
金のせいで墜ちてく加藤が、おもしろかったです照れ汗(ヤクザ映画ずきなもので...汗)