** T・B・S** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
 
→RESPECT♪YOURSELF←-F1010865.jpg


またまた暗闇から、こんばんみ―。



(o^▽')σGWは、いかがお過ごしでっしゃろかぃな♪

9連休の人もいるみたいだけど
カレンダー通りの休みの人が多いのかな!??



‥そんな中。
日曜日は、今シーズン初の野球行ってきたょ♪

 ヘ(*^∀')ノ~"○


→RESPECT♪YOURSELF←-F1010847.jpg



Tigers vs Baystars in Studium。


先発がルーキー藤浪投手vs番長・三浦大輔投手って事もあってか
久しぶりに浜スタ満員になっとった♪



 試合はもちろん‥



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010856.jpg


\( )/阪神勝ったどぉ――!!!



地球に生まれてよかった―!!!
(笑)



試合も拮抗したナイスゲームだったけど

(*´¬`)デーゲーム見ながらのビールは、最高にう・ま・ふぃ♪



‥そして、まわる!!(笑)



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010851.jpg


藤浪投手はピッチングもインタビューの受け答えも堂々としてるし

(;゜∀゜)高卒ルーキーとは思えんポテンシャルやわぁ~。
経験重ねて将来はスゴいピッチャーになると思う!!




(o^ ・')b 野球の後は、必然とこのコース!ちゅう事で。


中華街の山東サンへ☆


→RESPECT♪YOURSELF←-F1010903.jpg



(σ^¬')σモチのロン。お目当ては、水餃子!!


この水餃子は、やめられない・止まらない♪


一応焼き餃子もあるけど、、注文してる人見たことない(笑)



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010901.jpg


その他。パイコー飯や五目チャーハン、高菜炒めも食べて



…腹、裂けた(笑)


(*^人^)美味しゅうございました♪♪




εεε=┌( ・・)┘

その後は腹ごなしに、ランドマーク界隈をぶらぶらと。



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010893.jpg


「お腹いっぱいだょ! コーヒーで癒やそうょ!」の図。(笑)



(*´ー`)たまには上空からの写真もど-ぞ☆★



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010872.jpg



混みすぎず、空きすぎずの程よい賑わいで、のんびり満腹癒せました(笑)



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010881.jpg



(・∀・)その後本腰入れて呑んだら、酔ったわぁ~!!



昼から夜まで、いつもより長めの横浜Day。楽しんできたぜょ♪

(o^ー')b



俺は、連休3日休み→3日仕事→5日休み。の変則GWだから
これからお休み気分になるんかな―。

(*'-')GW中もお仕事の方は、頑張ってくださいね。

(*^-^)お休み真っ只中の方は、引き続きお~もいっきり楽しんでくださいね。



(*^ ・')ノ Have a good-day♪♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010896.jpg



SA。 ・・・・XOXO醤。(*-艸-)