**カレー曜日** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(*・(エ)・)ノ まいど!!



(^O^)仕事始まると意外と1週間早いもんで、もう週末やぁ―♪



今週はなるべく食べないように心掛けてたけど

週末の開放感ゆぇ?

‥と、いうよりも自然と体が欲して




→RESPECT♪YOURSELF←-F1010724.jpg



( ・∀・)つ 何を作ろうとしているかは、もうお分かりね。




―。ちゅう事で


今日のSASA's Brunchは、王道いきま―す!!




→RESPECT♪YOURSELF←-F1010729.jpg



(*^ー^)ひさしぶりのカレー曜日。



富士山山2つの特盛りで!!(笑)

付け合わせには、福神漬け&野沢菜漬け&キムチを添えてみました。



(*゜∀゜)b うめっしゅ!!




(*゜∀゜)b ギルガメッシュ!!




やっぱり家で作ったカレーは自分好みの味になるし、美味しく感じるね♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010701.jpg



地球に生まれて良かった――!!(笑)



または‥エイドリア---ン!!



_(._.)_すいません。

1人で、写真で一言。やっちまいました(笑)




‥にしても、毎度の事ながら、カレー作り過ぎたぞぉ-!!



( ゚∇^)σカレー好きな人、食べに来てください!!



550円ぐらいお金とるけどね(笑)

(*´艸`)




(´ー`)今日は天気も良かったし、布団干して、掃除もして、スッキリスッキリ♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010725.jpg



今日の♪BGMは、リアーナのNEWと
ひさびさに聴きたくなったincognitoの懐かしナンバー。


(*~∀~)洋楽聴きながらだとスイスイ用事がはかどるけど
邦楽聴きながらだと熱唱してしまって、全然事がはかどらない自分です。




そんな感じの土曜のアフタヌーンでしたが‥


今宵は、正月が過ぎ去りしと思いきや、また新年会やぁ―。


(*◎∀◎) 呑まされて参ります。



酔ってる写真、乱れた写真は載せません!!


‥いや、載せれません(笑)




(*´3`)3連休の方も多いと思いますが、良い週末を―♪



(・∀・)今宵から明日にかけては、ヘニョヘニョになってると思われるので(笑)
意識がハッキリした頃に(‥いつ?笑)ブログ遊び行かせてもらいま―す♪



(*^ ・')ノHave a nice weekend*



 SA。