**頂き物と購入品** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(*´因`)ノ まいど―!!



俺の姉ちゃんの名前が
まゆゆ&あっちゃんな件。。



(・∀・)顔が似ても似つかないないから気にもしてなかったけど(笑)

年賀状書いてたら、ふと気づいてほくそ笑んでしまた。

(;- 艸-)



しいて言うなら若くなった坂口良子&老けた田畑智子な感じかな―??



( ̄ε ̄)たとえビミョ――!!




‥そんなうちわネタは置いといて



(^O^)/こないだは、こちら頂きました♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010670.jpg


バーバリーのマフラ―☆



(*^∀^*)プレゼントとしてリクエストしてたんやけど
いただきました♪


(*^人^)感謝х感謝!


直ぐに使うのは何かもったいないから?
年が明けてから大事に使わせてもらいます☆




あと、GODIVAの限定マグ&またまたゴディバ――(笑)


→RESPECT♪YOURSELF←-F1010672.jpg



チョコって、たまにガーナチョコかチョコパイつまむぐらいしか食べんけど

(^O^)やぱGODIVAは濃厚で深い?味わいなのが分かるねぇ!!




そして、ふら~ッと靴見てたら
NORTH FACEのブーツが目に留まって

一応履かせてもらったら、めちゃめちゃ軽いし暖かいし、即買いしてしまったよぉ―!



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010662.jpg



(**°□°)何?この軽さ!!!


(* °□°)めっさ足取り軽やかになるやん!←大袈裟(笑)



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010666.jpg


履くと、こんな感じ―。


レッグウォーマー装着して、街履きしても違和感なさそうだす♪


‥外でタバコ吸う時は気をつけないとだけどね!!(笑)




(*´ー`)b CDはこないだから
Leona lewis と Bruno Marsヘビロテちゅう♪


→RESPECT♪YOURSELF←-F1010674.jpg



人´ω`*)Leona Lewisは歌声もだけど、容姿もたまらん―!!


‥まぁ女子ヴォーカリスト見るたび、そんな事ばっか言ってるんだけどもね(笑)
(*´艸`)


リアーナはじめ、新作もろもろ出てたので、また買いに行かなきゃだぜ~ぃ♪




(´・∀・)ちと長めになりましたが・・

ここ数日の頂き物と購入物でございました-!!




(o^ ・')いよいよ明日で今年の仕事納めだよ―☆


明日は仕事半分、納会の準備と大掃除半分みたいな最終日になりそうやけど

ヽ( ̄□ ̄)1年の締めバシッと決めて、、


それから無礼講ファイナル(笑)たんまり呑んだくれてきま――す!


\(^o^)/
くたばってきま―す(笑)



(*^ー^)ノ⌒☆でわでわ。

 SA。