**(^^;)まいっちんぐ** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
 ラクーアどん。


→RESPECT♪YOURSELF←-F1010369.jpg



‥もはや誰だか分からんね(笑)





今日のランチは‥



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010616.jpg



(゜O゜)あッ!間違えた!
稲葉さんやった(笑)




‥そんな事は置いといて。。


土曜日忘年会だったんだけど


('へ';)なんか土曜日から、頭がシクシク痛くて―


でも忘年会だから張り切って呑んださ!!


んで、昨日は朝から出掛けて、でも頭が痛いのがイマイチ収まらなくて‥

二日酔いする程は呑まなかったし


なんかヤバいなぁ‥と思って朝一で病院行ったら、こんなに薬出されちまったよぉ::



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010629.jpg




その後仕事は行ったんやけど、ちとシンドラー。

(:・ω・)


首と後頭部の薬で、前も飲んでたんやけど、しばらくは定期的に病院へ通わないとならんらしい。


(´・ω・`)しょぼ――ん。



(´・ω・`)まいっちんぐ―。



今週末も忘年会なんやけどね!

ま、それは無理にでも参加して、くたばってくるよ(笑)




そんな訳でさ、ちと数日復活するまで
ブログはペタだけにさせてもらいます。


(*-人-) すまぬ!!



ひさしぶりの更新なのに、柄にもなくネガブロになっちってゴメンよぉ-!!



とりあえず‥



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010626.jpg



ソウル・サーファーとダークナイト ライジング見ながら


〇∥―< 涅槃像のように横たわりながら(笑)


養生しまーす⌒★




(。・・。)皆さんも忘年会真っ盛りだと思うけど、

体調みながら、無理して呑まないで楽しんでね♪


‥って、俺にそんな事言われたくねぇ―よ!って声が聞こえてきそうやから(笑)
このへんにしときます。
(●´艸`)


*
(´3`)ノ ではでは。


 SA。 ち――ん。