こんにちは
ホームクリエイション(株)圓谷ですニコニコ
中古戸建てリフォーム完了致しました🏠️✨



外壁塗装
before→after



外構ブロックを撤去し開放的になりました✨





玄関扉交換・床タイル貼り
before→after




玄関
before→after



リビング
壁を撤去し
出入口を2ヶ所にし開放的になりました✨
before→after



和室→洋室へ変更
押し入れを撤去し洋室を広くしました✨
before→after



キッチン




収納棚・カウンター設置
before→after



収納から棚へ
before→after


洗面台
洗面台サイズを変更し洗濯機置き場を設置しました✨
before→after


浴室
before→after



トイレ
before→after



収納扉設置
before→after



洋室
クローゼットのサイズを広くしました✨
before→after



和室を洋室へ✨





洋間から和室へ
before→after



洋間から和室へ
before→after


和室を新設し小上がり和室にしました✨
畳を設置して完成ですおねがい



HOME CREATION (株)