こんにちは
ホームクリエイション(株)
スタッフの圓谷です。


娘に
ママ~レジンセット買って~
っと言われつづけようやく注文!!
レジンセットきましたニコニコ

娘は興奮して
一人で早速作ってましたニコニコ

それにしてもレジンセット6千円くらいで
色んな色、パーツ、シリコン、UV、工具など
いっぱい入っていたのでビックリしましたびっくり
すぐ固まるからあっとゆーまに完成ニコニコ
一人でネックレスのパーツをつけたりで
楽しんで作ってましたおねがい
出来上がって娘はにんまり表情照れ
もう~オモチャとかわたし全然ほしくな~いチュー
これからは色んなもの手作りする~!!
だそうですぅ..キョロキョロ