こんにちは
ホームクリエイション(株)
スタッフの圓谷です。


本日は
建築吉日、上棟式を行いました。
上棟式とは建物完成に向けて施主様が職人さんをもてなす安全祈願のお祝い事ですニコニコ
あいにくのお天気でしたが..上棟式のときは雨がやんでくれましたウインク
わたしは初めての上棟式ですおねがい
家の四隅にお米とお酒・塩を撒き
そして2階へ
一番高い場所に施主様が上棟幣を置きました。(魔除けのためだそうですニコニコ)
最後にお子さま達が大人になって
いずれ建て替え工事をしたときに想い出になるように書きたい事を書いてもらいました~おねがい

~将来の夢~
プロ野球選手!!ラブ
..と思いきや
見に行く..なんだね..笑

大人になって振り返ったときに良い想い出になるとい~な~照れ
しかしこの建物を1日で作ったのは驚きました~びっくり!!
完成まであと2ヶ月と少し楽しみです照れ
🍺ありがとうございましたラブ