壊れたもの・傷のあるもの・・・修理するか・処分するかの選択です。 | 仕事・恋愛・家族関係でお悩みの方・・占い師・紫水明(しすいめい)の開運法ブログ  

仕事・恋愛・家族関係でお悩みの方・・占い師・紫水明(しすいめい)の開運法ブログ  

断易・九星気学・四柱推命・奇門遁甲・占星術を使って開運のアドバイスをしています。
様々な開運法をご紹介します。自分にあった開運法がきっとある!
人生は選択の連続。どの道を選ぶかで・・良くも悪くも変わります。運勢アップの道をご紹介するブログです。

こんにちは紫水明です。

 

 

皆さまのバックは健康ですか!

以前の記事でバックの中身の
断捨離をお勧めしましたが   ・・     外見も大事なのです!
 
バックの外観に注目。などないですか?
またはバックの持ち手が壊れたり  痛んだりしていませんか?
バックは内観・外観とも綺麗にすることが大事です。
つまり健康なバックです。
 
たまに見かけませんか?
 
バックの底が擦り切れ破れがある方
ハンドル(持ち手)がかなり擦り切れた方
くたびれた布製バッグをおもちの方
 
 
バックに傷があると持病もちになったり 
健康面がおもわしくなったりします。
持ち手が痛んでいると仕事面でトラブルが  あったり。
精神的な病気になったりしがちです。
 
バックは自分の分身みたいなもの。
ブランドにこだわるより・・
定期的メンテナンスが大事です。
 
 
     
 
 
 

紫水明のプロフィール&ポリシー