るんっ 今日からやすみー!!実家帰るよんっ といっても走らなきゃだし筋トレしなきゃだし でもね~BBQとかあるしののか会えるしたのしみ~ まー考えることはたくさんあるけどちょびっと忘れておこっ にしても平日の昼間になんでこんな混むのー 寝たいよぉやはり勤務後はつらいのよ はやく後輩はいんないかなーっ誰がくるかたのしみだっ さーて新潟いくべ~
もぉ何連勤すれば許してくれますか休みくれーつかれちゃったよぉ連日夜まで訓練だったしおつかれモードでもな~あきちゃんのblog見てると頑張らなきゃって思うあんな素敵Ladyになりたいのだだから自分磨きも仕事もがんばんないとこの夏は頑張る