アメリカ元大統領時代の写真...その他

ロナルド・レーガン大統領政権は

ダイナミックな事も

されたようです...。

本来明朗闊達...

大きな笑い声でも有名...

ロサンゼルスのHollywoodの叔父と

親交が深く...

写真もカレンダーも...沢山

持って帰りました...。

プライベートに叔父宅に来られたり

Hollywoodのレーガン邸で...

交流を重ねておりました。

レーガン氏がお亡くなりになった後でも

叔父とはなにかにつけてお電話...が

ございました...。

大変お懐かしいです...。

今でも大きな声が聞こえそう...

あの笑い声が...。

奥様を大切にされて

いつもプライベートは手を繋いだお姿が...。

思い出されます...。

アメリカ大統領現職時代

重要なお話をされていたようです。

このお写真は大変貴重です。

歴代の大統領がお揃いでございます。

おわかりでしょうか...。

レーガン元大統領が映画俳優の頃

本当に素敵ですね...。

下のお写真は...

奥様との結婚式の時です...。