祝い事をする為に招待受けた


『成人式』のお祝いの宴


家族以外に大勢集合…


楽しいお祝いの会は雑談と会食


歌におしゃべりと騒がしい


先ずは…ある有名大学を卒業し


親の反対を押切…


なんとお笑い系の世界に…


大学も法学部を卒業した彼女は


お笑い系の修行とアニメの


声優もこなし


バイトに明け暮れる


『二足の草鞋』生活だという


有名高校から有名大学に進学し


演劇部に入部…


快活な彼女はとても面白い…


おしゃべりをしてすぐに判る…


頭脳明晰で楽しい人柄


私に三指を立てて挨拶する…


( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!!


流石…


お笑い系で頑張って欲しい


声優としてやった方が良いと…つい


言ってしまったが…。


声の質に何故か光を見た…。


先ずは大丈夫だろう…。


頑張れ…優秀女子よ。


次は…男子大学生


弾き語りで熱唱する


歌の上手さに驚愕


その歌を堂々と歌い上げる


度胸に拍手


高校から軽音部で培ってきた


大学でも軽音で頑張る彼


そのほか…


友人達と組んでバンド活動もする


声の迫力に驚く…


こんなに上手だった…と気づく


もうひとりも有名大学で


リークラブに所属


塾の講師のアルバイトも


先ずは学生時代の4年間は


好きな道に行けば良いと思う


ふたり共…期限限定でするという


将来の道をきちんと描いている事に


先ずは驚愕…。


頑張って欲しい…。


今の子達は素晴らしい…


私は高校…大学共にアルバイトは


した事がなかった


将来の事も学生時代は何も


考えていなかったから…。


与えられた仕事だけどうにかこなし


車を走らせ遊んでいたダメな女学生…。


自分が一番判っていたから…。


最後は全員で合唱…


あまりの素晴らしさに感動…。


神戸は満開の花が咲いた…。


今は達成感だけしかない…。