楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

旅行から帰ってきてから気持ちが緩んじゃってて

(あの~~もう2週間くらい経つよね。。w?)

 

おやつもつまんでるし

 

 

ジムも行ってませんw

 

体重こそ変わってないけど、(減ってもいない)

なんか体が重いしだるだるなのが自分でもわかる(--)

朝起きた時のすっきり感が、

ジム行ってる時とは全然違います

 

はーー今週から再開するぞ。。。。

 

 

とりあえず、今日は朝起きて何も考えず、

日焼け止めを塗り、ヤケーヌをして、

ウォーキング行ってきました

 

image

 

パンツはこれで

 

スニーカーはこれ

(3万歩歩けるスニーカー)

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、

ウォーキングが気持ちいい、¥!

といっても最後は滝汗ですが。。

 

あさんぽ中のわんこを観察するのが私の癒しです♥

 

なんかペンギンがいた、、、!!!

 

image

 

 

ずっとラディアンヌさんのうすーいナイトブラを愛用してるのですが、

夜も寝苦しさが少し減ったし、

ちょっとだけ補正力のあるものを久しぶりに付けたくなって

最近はこちらを付けてます◎

 

image

 

 

【補正力つよい】とあるけど

付けていてしんどいきつさは全く無いです

もうねーーきついのが本当に無理なの(;;)

 

しかし、そのままウォーキング行けるくらいのホールドはあります

 

胸の形も普通のブラ並みに綺麗に出るし

朝起きて、ボトムだけ着替えて行けるので楽すぎる

 

厚みはこれくらいあります

汗吸ってくれます◎

 

image

 

あまりに緩いのは不安だけど、

きついのも嫌っていう方にとってもおススメ

 

なにより買いやすい価格!!

SS中は半額!!!

 

私の大好きなパッド内蔵型だし、

買い換えるのも苦じゃない値段なので

このまま洗濯機放り込んでます

 

image

 

ありがたすぎ♥

 

薄くて楽ちんなこちらも引き続きおススメです!

 

 

 

SSでぜひゲットしてください^^

 

インスタ→YUKI_SNSD