楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

ヴァンテーヌから嬉しいお届け物♥

 

一つずつご紹介します♪

 

image

 

ベロアシュシュ!!

これは鞄の中にひとつ

会社のデスクに一つ、入れておきたいって感じのシュシュ

ベロアだけどボリュームがそんなにないので、

どんなシーンでも使い易いです♥

 

image

 

image

 

以前から人気のハートリボンシュシュに

ミニサイズが出ました

 

既存のボリュームリボンも可愛かったけど、

 

image

 

 

ミニはミニで可愛い~!!

これもコーデ選ばなくて使い易いですね♥

ちょっとハートリボンが分かりづらいですが。。

 

image

 

 

ヴァンテーヌのパールピアス

他のプチプラショップとは艶が全然違うんです

 

image

 

スタッドの14ミリをヘビロテしてるのですが・・

 

 

フックタイプも可愛い!こちらも14ミリです

ゆらゆらするのでまた違った印象に

秋にニットと合わせるのが楽しみだな

 

image

 

ほか気になるもの・・

 

 

 

 

チェックしてください♥

 

インスタ→YUKI_SNSD