楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今週前半は夏休み前半戦だったので、

友達と会っていました

 

桃のアフタヌーンティーへ♪

 

image

 

友達が探してくれた恵比寿のお店だったのだけど、

リーズナブルなのに乾杯スパークリングが付いてるし、

カフェフリーで、こだわりの紅茶専門店のドリンクがあったり

何よりどれも美味しくて満足♥!

甘い&しょっぱいのバランスも良かった

 

スーパーで買うと当たり外れがありすぎて

なかなか桃って買いにくくないですか?

でも今期の桃はこれで満足したかも??

バタバタ追い出されないのも良かったです◎

 

(ホテル系はきっちりしてるからね。。)

 

image

 

スタバの桃フラぺもこの前飲みました

 

フラぺ系は一切飲まないけど、桃だけは1杯だけ

とはいえ全部は飲み切れずギブ

フラぺと焼肉(カルビ)って似てる、年取ると食べれない飲めないw

 

 

そうそう話の中で、友達の生活リズムを聞いたらびっくり仰天

あまりにも寝てなくて心配になっちゃった。。(==)

0歳児育児恐ろしす。。。

 

 

後半はとにかく栄養と睡眠が大事だよねって話をしてました

あと推し活にお金使うのが一番楽しいよねって話←それな!!!

 

image

 

睡眠の話に戻りますが、

私も不眠体質なので、睡眠改善には結構気を遣っていて

 

夏はひんやり寝具がマスト

毎年某量販店で買っていたのですが、

今年は先日のこのブランケットが良すぎて

夫婦で取り合い状態に。。(==)

 

 

こちらのサイズ展開あり&色の可愛いタイプを追加

↑は無機質なグレー色オンリーなんですよね

 

image

 

 

 

こちらのタイプの方が軽くて柔らかい手触りです

とろとろってあるけど、嘘じゃない♥

 

image

 

色掛けしているので、グリーンどうかなと思ったけど可愛い♥

SHINeeカラーだしね

 

グレーは外さない色ですね

 

image

 

冷房付けると本当にひんやり。。

まったく温まらないので、一晩中快適に過ごせます◎

耐久性はワンシーズン経ってないのでまだ言及できないけど、

少なくとも最初のブランケットは数回洗濯してるけど毛玉無しです

 

 

それでは皆様おやすみなさい、、、(何の茶番w)

 

image

 

化粧して寝るやつおらんわww

 

 

 

インスタ→YUKI_SNSD