楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

昨日は夜から少しだけ散歩も兼ねてお出かけ♪

 

モニュメント、パリピ仕様になっていました。。

 

image

 

近所だし、日も落ちたし、

夜なのに暑いし、ということで

タンクトップ一枚でふらふら

ボトムスはサテンパンツを

 

 

 

image

 

ちょっと前に40代のノースリーブ云々みたいなのがあったけど、

暑いのよ。。ただそれだけ。。

 

ネックレスはベビーパール、チョーカーも合いそうですね◎

 

 

 

リングはポメラートとこちらを重ねて

夏のキャンディジュエリー良いですよね~~♥

プラシオライトもいつか必ず買います

イメトレは完璧です、1,490円!

 

 

ブラは試着も兼ねてこちらを付けていました

 

image

 

今年はストラップレスの良いブラが沢山あって、

どれにしようか迷いますが、

これは【盛り】優先の方に超おススメ

 

 

パッドが凄くて、

エアポンプになっていて、自分で大きさを調整できるんです

 

imageimage

image

 

私左右で1カップくらい違うので、

最高過ぎません?考えた人すごすぎます

そして着脱もマジックテープで簡単

 

imageimage

 

サイドがシリコン&補助バンドがあるのでずれません

もうずれないのは標準装備ですね

 

見た目もリボンみたいになっていて可愛いし!

 

ニットのオフショルとかに良いかも!

 

 

これ欲しいのよ~~

 

さて今日は朝からジムに行ったので、夜はのんびりする予定です♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD