楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

暑くて暑くて。。

昨日、昼間にちょっと散歩して買い物に行ったら、

帰ってきてから異常な眠気でやばい、、となりました

皆さまも本当にお気を付けください

 

紫外線対策は万全で

二の腕は顔のレフ版だと思っているので

絶対焼けたくありません

 

image

 

アームカバーは勿論必須

これサイズ感が良くてお気に入り

 

ピタピタも嫌だけどゆるゆるだと落ちてきちゃうし

 

image

 

指先が開いてるので携帯触るのがストレスフリー♥

 

image

 

 

このワンピ大人気でした♪

 

image

 

 

 

これはちょっと前のコーデ

薄手だけど、デニムワンピはもう無理かもな。。

アットランスの物です

 

image

 

可愛いお花のピアスはbijoux_plus_ravi

さんのもの

イエローもありました♥可愛い

見た目より重くないので耳への負担もありませんよ

 

image

 

バッグとサンダルはシルバー

 

image

 

サンダルは気に入りすぎて、ブラックスエードも追加

 

 

 

はー暑いわ。。。。(何回目。。。)

 

今日は餃子食べに行くので、(あとビール♪)

あと少し頑張ります♪

 

 

インスタ→YUKI_SNSD