楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

2日間のKEYLAND終わってしまった、、抜け殻

楽しかったなあ。。

 

image

 

レポは気が向いたら

私記憶がなくなるタイプのオタクなんですw

 

土曜日はおしゃれなKEYくんに会うので、

ライブ前に美容院に

 

夏は色が一瞬で抜けちゃうので、

いつもより一段暗め

ラベンダーベージュの8トーンかな?

 

これでも一瞬で抜けちゃって、9~10トーンになります

色抜け対策も昔から色々したのですが、

そんなに効果を感じるものが無いので、

もう諦めてますwww

それよりうねりの方の対策が大切なんだもん

 

image

 

3月くらいかな?梅雨の時期よりちょっと早めに縮毛したのだけど、

私美容師さんも引くほど髪の毛が伸びるのが早くて、、

すでにちょっと怪しいと言われたww

ひええ困ったなあ~

 

流石に今すぐは縮毛できないしもっとヘアケア頑張らないと

 

 

シャンプーは今色々試してるのですが、

楽天一位のこれもついにお試し!!

梨花さんの広告で見たことある方も多いのでは??

 

image

 

 

シンプルなグレーのボトルが嬉しい

 

image

 

香りはかんきつ系?さわやかな香りで、強くないです

 

乾燥の強い髪や、エイジングした髪の毛に良いみたいですね

アミノ酸系の洗浄成分で優しく洗えます、処方は無添加

 

シャンプー後は結構きゅっと洗いあがるな、と思ったのですが、

トリートメントしたら表面がかなりつるっとまとまりました

乾かした後はしっとりまとまって艶感が出ます!

艶命としては嬉しい。。

これはたぶんセットで効果を最大限発揮できるタイプだな・・

 

使い続けてみるのが楽しみ!

1本使い切ってみますね♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD