楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

この週末は楽しみにしていた KEYLAND♥

代々木久しぶりだな~いつぶりだろうか??

 

image

 

KEY君はトークも歌も何も心配ないので、

安心して参加できます笑

 

image

 

一日目、本当に楽しかった♪

今日も会えるから幸せ。。

 

KEY君に合うと美意識高くなるんですよ

つるっつるの白肌!

汗が流れてもそれが艶玉みたいにキラキラしてる!

 

私も頑張らないと。。

 

オタ友ちゃんと会うとソンムル交換会をしますが、

使ってみたかったナンバーズインのパッドを貰って!

なんで気になってるの知ってるのよ~~

 

嬉しすぎる!

早速使いましたが、

もちっとして透明感が上がる気がします

 

image

 

予定がある日の朝は必ずするものといえば、炭酸パック

 

image

 

なかなかコスパと質が良いものが無いけど、

これは良かった♥

 

買い回りSALEでお得になってます!

 

 

珍しく、紙パケ

お??と思ったけど、旅行の時とか、スーツケースで埋もれなくて良いかも

あと友達にぽいっと渡すのにも良い

 

image

 

これはお水を入れるタイプでした

 

image

 

コネコネコネコネ。。1分なので結構長い。。

なんか図工の授業を思い出す。。

 

image

 

おおお大分粘度高めですね

 

これはお水で調整できるみたい

 

image

 

こんな感じで超密着系でした

頭振っても全く垂れてこないので、目元ぎりぎりまで攻めれるし、

このまま家事も余裕ですよ!朝の時間有効活用!素晴らしい!

 

剥がした後はツルっとワントーンUPしてました♥

 

炭酸パック、高価なのが多くて。。

連日やるとさらに効果UPだから、

このお値段は嬉しいな

月末の推しのフェスの前は3日前から連続使用しようっと♪

 

 

1回分のお試しもありましたよ、嬉しい

 

それでは半身浴をしてKEYLAND DAY2 の準備いたします

 

 

インスタ→YUKI_SNSD