楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日は暑かった。。これが通常運転になるのか、、

地獄でしかないのですが

帰宅したらお風呂上りみたいになっていて絶望した次第です

この気候では推しとデートできん

 

ということで今日もTシャツ

汗かいても快適ってみんな言うけど、本当だった

 

もうベージュしかないね。。

 

image

 

 

image

 

スカートはmiimiiさんのコラボだったスカート

涼しくて最高、形綺麗、サテンで上品です

 

image

 

image

 

リボンサンダルを合わせました

黒なのと、ペタンコ×ポインテッドトゥなのでそこまで甘くないです

オールブラックにしても可愛いだろうな♡

シルバーもゴールドも可愛いのです

プチプラ(2,990円)!買い回りでぜひ

 

 

今日は会社帰りにフットのお直しに行きました

何色でしょう、ふふふ

 

image

 

それでは皆様良い金曜の夜を♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD