楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

ノーリーズのブラウスお気に入り♥

皴にならなくて、涼しいです!

ピンクの色味も良い

 

image

 

 

サンダルはこちら履いてます

今期これしか履いてない。。。w

 

 

シルバーも届いてます!

 

image

 

あとブラックも欲しいし、

ベージュの8cmも欲しい、、どうしよう、、

 

20時から買い回りなのでよく考えます←

 

今回は買うよ!いや毎回買ってるけど

 

とりあえずこれ絶対買って!

 

image

 

 

私が長年推してる、MUDEさんのブラトップ、さらさらバージョン

なんと4時間限定で、

 

1枚から40パーオフになるのよ。。。

1円までで細かいけど、1,608円w!

 

image

 

私は通年薄手のさらさらタイプを愛用してます♥

東京なら冬も寒く無いです、ずっと外にいるなら別だけど

通勤程度では私はさらさらタイプで全然平気なんですよね

 

裾がくるくるならないし、(重要ッッ)

お洋服にカップの形が全く干渉しなくて最高なの

今の時期ならTシャツ、ブラウスはもちろん

冬のぴったりしたニットなどにも大活躍しますよ

 

image

 

ブラ並みの補正力と盛りがあります

付け心地も良いし、カップの深さとかもちょうど良いの

 

たまに乳首はみだしそうなやつとかあるじゃないですか(???)

 

ダブルストラップなのも好き

 

image

 

40パーセントオフって、今まであったかなあ?

一年分まとめ買いしたい所存です

とりあえず3枚は確保します!

 

リブタイプは普通のタイプよりちょっとタイト目な着心地

私はノーマルタイプが好きかな♥

 

 

またほかのお買い得なものなどUPします!

とりあえずブラトップは絶対買って欲しいので先にアップ

(鼻息荒くおススメしております!!)

 

 

インスタ→YUKI_SNSD