楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

7月の始まりは雨、、そうですよね、、梅雨だもの

頭も体も重め

VATEN投入しました

 

image

 

 

こっちの方が好き!

 

このレインスニーカー推し推し

歩きやすいし、足元重くならないし

まったく痛くなりませんよ

 

image

 

 

秋冬になったら、タイツと一体化させたいので黒も買おうと思ってます♥

 

昨日竹脇まりなさんの動画のHITをやったら、

脚が筋肉痛でベッドから出れないくらい

すごいね、効いてるんだわ。。

それと雨のどんよりもあって、テンション上がらず

この手の日はとにかく目立ちたくないので、黒子コーデです

 

image

 

image

 

トップスはリエディ、ボトムスはいつものLiala

どちらも去年買いました

黒子になれる会社に着て行ける黒トップスもう一枚くらい欲しいな~

お腹気にしなくて良いやつ。。

 

 

 

 

土日は友達と合ったり、家族で焼肉行ったり

 

ダイエット中ですが、そんな時は気にせず

美味しいものを楽しみます♥

グリーンティーカフェのほうじ茶パフェ大好き♥

 

しかし友達の色が白くて

何にもしてないよ~と、、、生まれつきの色白の強さを見せつけられてきました

私も色が白い方なのですが、

圧倒されたので今日からまたUVケア頑張る

 

ヤケーヌ、アームカバー日傘は標準装備でこの夏も行かせていただきます

 

先週、目元隠れるヤケーヌの再販で沸いてたけど、

これも一緒ですよね?目元が違う?

そろそろ数ありすぎてわからなくなってきてる、、

企業とのコラボみたいちょっと安いしこれ買おうかな

 

 

新作の完全遮光タイプ

 

携帯依存症なので、携帯をいじれないアームカバーは無理なのですが、

これは滑り止めが付いてるし、指先が抜けるので携帯が触れる!!!

 

image

 

腕回りもピタピタは嫌で、ほどよくゆとりがあって好き

ピタピタだと、脱ぐとき日焼け止め落ちるの気になりませんか?

みんなアームカバーするときは日焼け止め塗らないのかな?

 

image

 

image

 

 

それでは今週も頑張りましょうね~!!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD