楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

いやあ、ムシムシですね。。

ネイビー×ホワイトはいつでもさわやかになれるから好き

お上品に見えますよね♥

 

image

 

 

やっぱりカットソーはシルケット素材ですね!

艶のある素材で綺麗目に着れます

 

image

 

これは二の腕の一番太いところが

さりげなく隠せて、細見えします

オフィスにぴったりなの

 

image

 

スカートは去年買ったanuansのジャガード

ジャガード素材ってそれだけでおしゃれに見えるので好き

サーキュラーの形は私が一番盛れる形

 

image

 

スニーカーは何度も紹介してるビジュースニーカー

正直、どのスポーツブランドより

一番履きやすい

 

 

ネイビーとパールって最強、14ミリです

 

image

 

 

バッグはこれ、涼しげだし、濡れてもいいので

梅雨時期にも使い易くて

ちょっと重みがあるから、通勤には向かないかも

 

 

そうそう、お風呂上りがそろそろ地獄なんだけど、、

 

このクールシャンプーで洗うと、

お風呂上りが爽快すぎる

 

image

 

 

クール素材のシャンプー、気持ちいいけど

洗い上がりの髪はどうなのかな?と期待してなかったけど、

これがさらっさらで洗いあがりも最高でした!

 

ジム後はこのシャンプーだわ

 

image

 

これとシーブリーズのボディシャンプーで最強のスースーお風呂上り

 

毎年これ1本買って、夏で使い切ります

かなりスースーするので注意ですが、

私はこれが無いと夏を乗り切れない。、。w

 

 

それでは皆様、よい日曜日を♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD