楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

待ちに待った美保さんの新刊!

楽しみしていました

 

image

 

 

 

 

美保さんマニアも何年もやっています

昔はアメブロもされていたんですよ~懐かしい

 

image

 

特別版のミニブックには、

美保さんのプライベート&愛用アイテムが沢山♥

 

コロナ前の、2冊目の著書の六本木のお渡し会の時に、

美保さんにファッションの本が欲しいです!とお願いして、

えー?いるかなあ??なんて言われたのですが。。

(超需要あるでしょ?)

ついに願い叶った感があります

 

美保さんのスキンケアのメソットが詰まってる!

少しずつでも真似して頑張ろうと思います

 

 

本の中でも愛用と紹介されているドクターケイ

 

ベスコス総なめだった乳液はもう3本目かな?

乳液というか、美容液の成分ですね

 

これだけつけてれば安心という感じです

 

 

リニューアルしたレチノールの美容液は、

VOCEの付録で試して、翌日の艶に感動!!!

これまた手放せないアイテムになりました

 

エアレスポンプで衛生的かつ、使い易くなりました

 

image

 

 

image

 

レチノールに強くない私も使えるパルミチンも酸レチノールですが、

最初に使う方は少しずつ、2日おきとかが良いと思います

私も夜のみ2日おきに使っています

それでも十分効果を感じますよ!

朝も使えますが、紫外線対策を完璧にしてくださいね

 

艶肌目指して今日も頑張ります

 

 

インスタ→YUKI_SNSD