楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

毎年サンダルの時期が来て、

履くのが楽しみなFENDIのコリブリ

 

image

 

ペディキュアがメッシュから透けるのが好き♥

 

サイト見たらこれまたすごい値上がりで驚愕!

 

私が買った時は10万しなかった気が。。

大事に履きます(もう買えませんよ)

 

この白レザー可愛い!

買えないけど、見るだけでも楽しい美しい靴

 

image

 

靴を主役にしたいから、コーデはド・シンプルに

 

image

 

Tシャツはこれまたオペーク(SALEしてたのでまとめ買いしたのです)

 

image

 

艶のある生地と、ちょっと長めの袖丈がオトナに着やすい

数回洗濯してますが、今のところ伸びたりも無し◎

 

38ですが、36の方が良さそうなので36を買い直しました

これピンクを狙ってたのに瞬殺で無くなっちゃった

みんな可愛いと思うものは一緒。。

 

スカートはこのまえ載せたクイーンズコート

早速おソロしてくださった同年代の方がいらっしゃって嬉しい限り

 

バッグはもう何年もブログで人気者のキューブちゃんです!

 

image

 

 

今年の目標のひとつに、

Tシャツ、デニムを着こなすこと

そのコーデに大きいダイヤのピアスが欲しいのです←

 

夏のボーナスを元手に、御徒町の卸で買う予定だったのですが、、

思わぬ予定外の出費があって、また今度になってます(==)

 

こんなことされたら買わずにいれんw

 

image

 

image

 

代わりと言ってはもったいないくらいの

モアサナイトのピアスを付けています

 

image

 

 

1カラットはさすがの存在感。。!!!

 

image

 

YGを選ぶかと思ったでしょう??シルバーにしましたよ♥

 

ダイヤのキラキラと地金が同化してくれてより石が大きく見えるのと、

くすんでもシルバーの方がお手入れしやすいと思ったのです

 

モアサナイトはダイヤより硬くて、屈折率も良いんですよ

 

ラボグロンだったり、、

今は石にも色々な選択肢があるので良いですよね

 

image

 

おおお。。Dカラー VVS1 3エクセレント。。。?!! 

 

1カラットのこのグレードのピアスを

天然ダイヤで買うのは非現実的。。(3桁超えるよネ?)

そう思うとモアサナイト凄いですよね

 

買い回り中は15パーセントオフです

 

 

それでは午後もがんばりましょう♪

 

 

インスタ→YUKI_SNSD