楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

週末のコーデ

今期は本当にデニム星人!!

 

image

 

ぽこぽこが可愛いTシャツはオペーククリップ

皴に一切ならないので使い易い♥

 

image

 

 

デニムは神戸レタス×岡部あゆみさんの

彼女自身のブランドのデニムも気になるなー

サイズほぼそろってます!超おススメ

 

 

デニムはヒール合わせが綺麗

3色買いましたww

安くて履きやすい、最高のサンダルよ

 

image

 

 

 

ピアスSALEになってます♥(アホ毛すごいな)

20パーセントオフ

 

image

 

 

今日はおススメのものが安くて!!!

チェックしてください!!!

 

 

ブラトップタイプのペチコート

ワンピ、スカート派の方、マストバイです

お腹がモコモコしないから、すっきり着れますよ

カップのサイズ小さめなので、ワンサイズ上げても良い気がしました

 

 

激伸びでらくちんなレギパンが半額

私はMを着ています♥

チュニック系のトップスのボトムスに最適です

 

 

万能フープも1,000円ぽっきり

何も考えずに手に取ってしまう

 

 

それでは月曜頑張りましょう!

 

インスタ→YUKI_SNSD